FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



脱帽! 弓マシンガン

こんばんはー


さて、本日のメイポは・・・・・・・・


次のレベルアップまで50Mとかいう数字を見てしまったので、レベルアップへ繋がる狩りなどする気にもなれず、なんとなくイェペペへ行ってみました。
061016-1.jpg
いやぁイェペペ好きなんですよねぇ♪

久々に来てみたら、なんとJタコ使えばほぼイェティ確殺ということが発覚!!!

うむ、回避強化なので火力にはあまり自信がなかったのですが、
130レベルともなると結構いけますねb

とはいえ、イェペペじゃメルもEXPも、全然良くないと思い・・・・・
なんとな~く、河童狩りへ行ってきましたと(笑)
061016-2.jpg
ここはすごいねぇ、こんなとこあれば、80レベルから100までいくのにそう時間は掛からんだろうに・・・

これが現在のスタンダードかぁ、これから先は4次まで楽に行けるだろうね(今までと比較してです)
おまけに、殆ど薬も消費しなくて済むという・・・いや、なんとも(汗)


まぁ今日のメイポ活動はこんな感じ・・・・・。




さて・・・・・・・

みんなもう見たよね?

例の・・・・・・弓の4次スキル!!!!


見てない人はこっから ⇒ みらくるメイプルさんのサイト


まるで、マシンガンのような攻撃スキル「ハリケーン」
ありゃなによ、サベジ何発分なの・・・・・・・・・(涙)

弓使いが集まって、狩り場にしっかり配置決めて、「よーい、撃て!!!」
とかやったらとんでもない効率でそうですよね;;
ビシャスとかプリとDKが居れば、後は全員弓で超素早く終わりそう(笑)


それに比べて現在発表されている斬りのスキルは・・・


どれをとっても、まぁ・・・・・・ん~(苦笑)

って感じなんですよねぇ・・・・・・・・



そこで思い出したことがあるのです、相当前に噂されていた斬りのスキル。

「ブースター強化」

もしかしたら!?

いや、どっかで言われていた2刀流はないにしても、こんくらいはいいだろ~。

もしそれが出たら、空中でサベジ2発? いやそれはやりすぎか・・・・
ならば、サベジ+ダブルスタブでもいい!!

そんくらいのパワーバランス取れててもいいだろ~、なぁ?
いいよな?



と、熱くなってしまったが・・・・・・・・・・

まぁね、出なきゃどうなるか分からない(結局かw)




んじゃねぇ~、またよろしくよ~

この記事に対するコメント


オヒサですww(*´∀`)ノ☆*:;;;;;:*☆今姉も俺もメイポしてないんですが暇な時にはちょくちょくINしてますー(´・ω・`)見つけたら話しかけてくださいねー。最sはもぅ130ヵ・。。。。。自分は79で止まってます(・c_・` )ショボーンでゎまた今度コメントしときますねーマタ (b'v`★)b йё♪
【2006/10/17 21:03】 URL | アレック #PnWES/Mg [ 編集 ] top


斬りのスキル理不尽だよね;
ハミも弱体化かな;;;
だからといって流行りにとらわれず
弓に走るなんてことはしないけど
がんばろう!(*′エ`*)
【2006/10/18 01:30】 URL | マス茶 #- [ 編集 ] top

ランキング参加のお願い
こんにちわ、このたびはランキングの参加のお願いでやってきましたよろしかったらランキングの方参加お願いします。
【サイト名】+MAPLELIFE+別館
【URL】http://maplelifeforpc.xxxxxxxx.jp/index.htm
【管理人】トリビアル
【対応サーバ】全鯖
【紹介文】メイプルストーリーのイベント&ランキングサイトです
【2006/10/18 07:41】 URL | トリビアル #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/158-ed414e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

