FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



武器庫行ったよ

こんばんは。


毎日23時位になると思います・・・・・・

あぁ、もう明日がやってくるんだな、休息は束の間ですね(泣)



さて、本日のメイポは~



武器庫来ないか? と聞かれたので行ってきた・・・
061022-1.jpg
メンバーは氷魔斬り賊、以上。



まぁとにかく、オラオラモードで狩り開始!
061022-2.jpg
このように、メルプロも併用してガツガツ狩りますb

まぁ今日思ったけど、武器庫はうまいと言うが。
場合によっちゃ全然ハゼソロのほうがうまかったりするんだなぁ。

そう思いつつ、呼んでもらえるってのは認められているということ

ありがたいことですb



と、まぁ本日はこんなメイポ活動をしていましたよと(笑)






さて、最近思うんだけどね。

ブログってどういうのが楽しいんだろう。


多いのが・・・・
「今日はあそこで、何々さんと狩りして、そしたら何さんに会って、でなんとかでしたww」

そういう感じのが一般的で、自分も前はそういう感じで書いておりました。
しかしねぇ・・・・、それってどうなんだろうか・・・・
傍から見て面白いのだろうか?


そう思うと、以前のように毎日更新することができなくなってきました(悩)


どうなんだろうね、そこは自由なんだろうけど、やっぱ書くからには見たいって思うようなもんにしたいよね。



ん~、俺には難しい問題だな・・・・・・・・

まぁ、寝ましょう・・・zzz

この記事に対するコメント


自分の一日の楽しかった事とかをそのまま書くきずいた事やらみんなに知ってもらいたい事やら知っとくと便利な事を書くとかは?まぁ俺は別にそんなんじゃなくても更新してくれれば全然満足(`^Å^)b頑張れ最右!!!!
【2006/10/23 01:11】 URL | no name #- [ 編集 ] top


そう考えた時期ありましたが、自分が書く側じゃなくて観覧者側として考えてみたら、その一般的な書き方が一番好きでしたね~。
まぁそれはある意味その人のファンになってるからかもしれませんが(笑)

財前さんや、ヨツ宗さんのようなタイプの日記も好きですが、日常の活動日記も見たいな~
っていうのが正直なところ。

日々の出来事を書いただけ、それで充分面白いんですよ~
自分の中の理想としては、基本的には日々の出来事を書いていながら、たまに面白い事だったり、タメになる事を混ぜた日記b
理想に近いのはマッカチンさんが書く日記ですかね

でも考え方は人それぞれですからね~ちょっと自分の思いを言ってみただけです(笑)

つい長々と書いてしまったなぁ……orz
【2006/10/23 01:37】 URL | 爆ボン #- [ 編集 ] top


最右さんのおこなってる回避特化について興味を持ったんで質問答えて頂けたら幸いです。
装備をすべてはずし丸薬などもなにも使用しない場合の回避をおしえて頂きたいです。ちなみに現在レベと回避です
【2006/10/23 03:51】 URL | こすちゃん #- [ 編集 ] top


自分の思い出を残す場所ということなら、気にせんでいいんやない?
【2006/10/23 17:13】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


悩むな!突っ走れww
ソレが最強の戦闘員ではないかw
オレ的には真面目に考えて結果を揃えるよりも!!!
先の見えない悩みや秘訣を載せてもいいと思うがねw
見るだけのブログは大量にあるが話せるブログはなかなかないぞw
【2006/10/25 00:23】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top


初立ち寄りなのですが日記はその日あった事を書いてあるので十分だと思いますー。
ただ大事なのはそれに伴う自分の感情かと。
事象に対してどう思うかって意外と人それぞれなので、そこを見るのが個人的に楽しみです♪
【2006/10/26 23:51】 URL | 通り雨 #- [ 編集 ] top


こんにちは(。・ω・)ノ゙
初めての書き込みです。椛サーバーで斬り賊をしてる
秀ぴちです。
ず~っと前にオルビス行きの船にご一緒させていただきレベルをみて
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
その人がブログを書いてるのを発見して、それから欠かさず携帯から閲覧させて頂いてます。(≧ω≦)b
私もブログを書いていまして相互リンクのお願いに参りました。こちらはリンク済みですので、よろしければお願いいたしますm(_ _"m)
では楽しい更新と斬り賊の未来の為に頑張って下さい。
【2006/10/27 12:06】 URL | 秀ぴち #y.bXV.CI [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/160-8d8b9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

