FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



4倍堪能、リアルはピンチ

こんばんは。


皆さん元気ですかな、私はヤバイです。

はぁ・・・・

やっぱりね、健康が一番ですよ、金には代えられないね(涙)


社会人になって半年ほど経ちますが、序盤の厳しすぎるスケジュール&酷な内容。
これが社会ってもんだ! とか意気込んで頭が痛くても、クラっときても耐えてきた・・・・


でもやっぱ、体は正直だ・・・・・無理すればそれだけ反動が返ってくるんだなぁ(泣)


今現在、最右はなかなか大変な状況なのさ、生まれて初めてだよ・・病院通いとかさっ



まぁいいや、メイポでもして忘れよう・・・・・



さて、本日やってきたのはここ・・・・・
061029-1.jpg
バイキングの狩り場!!

弾避けたりするのが面倒くさくって、ルディじゃBPしか行ってなかったんだけど、
正直斬り賊だとシブズメインだから、弾避けとか関係ないんだよねぇ(笑)

結局はなるべく避ながら回避にものを言わせてシブズでぶっこみ!!

こういうことが多いいから、回避特化はお得なのさb


っと、ここでコメント返信・・・・・・

○○さんからのコメント・・・・
最右さんのおこなってる回避特化について興味を持ったんで質問答えて頂けたら幸いです。
装備をすべてはずし丸薬などもなにも使用しない場合の回避をおしえて頂きたいです。ちなみに現在レベと回避です


って! 君・・・・・・・・
装備外したら、皆同じでしょ!!

装備が回避系だから回避特化なだけであって(汗)
装備取ったらLUK賊である俺は、只の裸のLUK賊ですよ。


多分この方は、うちわ賊のステが知りたいのかな?(多分そうだろう)

確かにね、回避特化ならうちわ賊、もしくは劉家賊のほうが↑をいくだろう。
回避ならね回避なら・・・・・・・

でも高レベルになるに従って、うちわ劉家じゃやってらんなくなるのよ。

LUK賊や、STR賊に高レベル武器が実装されゆくなか、うちわや劉家賊に対する武器は全くないだろう?

誰か「焼き芋があるじゃんかば~かw」
俺「焼き芋ね・・・・フッ、やってみろよ後悔するぞw」
そう考えると回避特化も結局はLUK賊の武器を使わざるを得ない、俺はそう思ってるんだ。

分かるかい、つまり、LUK賊の回避特化装備をしている回避特化賊ってことだ(笑)


まぁこの先のスキル実装によって、回避特化のあり方もまた変化してくることでしょう。





さて、この日は4倍を堪能してきました。

場所は・・・・・・・
061029-2.jpg

結構穴場だったね、超がら空きだったよ。






んじゃ、今日はこの辺で、またね~


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 00:59】 | # [ 編集 ] top


ぅぉw
私も4倍はそこで狩ってましたよ?
てか最近会わないですね?w
2~3日前見かけたけど・・・放置っぽかったです;
また会ったら声でもかけてやってくださいなw
【2006/10/30 11:12】 URL | ゆきぴ #3v9IlUEY [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 18:02】 | # [ 編集 ] top


えぇ通院ですか∑( ̄口 ̄;)
体調悪そうですねぇ・・・
健康一番でね(・ω・;)

それと11月11日か12日に斬り復活予定です(σ´・ω・)σYO!!
斬りのアル衛門もお忘れなく(ノ∀`)

鉾っててもビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
【2006/11/01 01:23】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


壁|ω・)?あれれ・・?
更新も何にもされてない・・・・・
遂に撃沈したのか・・・・・
無理しても自分は儲からないから!
むしろ損するんだ!
儲かるのは会社だから!
っと雇われバチカルの苦悩の叫び。。。。。
まぁちょっとは自己中になってもいいんじゃね?ww
【2006/11/01 19:16】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top


久々の返信コーナー

ゆきぽたん>
そうかぁ、放置中に会ったのね・・・
んじゃ全然会ってないしトモロクもしてないけど話しかけちゃうよ(’_’)ノ
まじで(笑)

アル衛門さん>
やっぱ斬りでしょb
それにしても人間というのは、健康でないときに健康であることのありがたさを知るものです・・・・・
健康なときこそそのありがたみに気付くべきなんだけどなぁ・・・・

ばーちさん>
なんとか復活できそうかもしれない状態です。
まぁ不安一杯だけどねぇ。
結局生きてる限り働かなくては・・・(涙)
【2006/11/03 23:57】 URL | 最右からの返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/161-f09089be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

