FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



静養中にクエ消化

こんばんはー。


さて、なんとか体の具合も一段落、とりあえずまともに生活できるようにはなってきました。

今日なんか久々にゲーセン行っちゃったし(笑)
もう鉄拳とか最高~♪ 弱くなってたけどね・・・・・・。


さて、そんなわけで会社には静養を取るようにと言われ、本日オヤスミb

ん~、チケでもないしなぁ・・・・・よし、クエストでもやるかっ!!


ってことになって、やってみました(元気

っとその前にこれみてよっ!!
061102-1.jpg
みてよこれ!!

どれ? って、俺の片手に輝く曲刀ですよ;;


かっこいいでしょ? 一目見て惚れてしまった・・・・なんかあれよねぇ・・・・
俺の世代なら分かるかな? カムシーン!!! って感じbb

わかんないひとはスルーで(汗)



まぁそんなわけで、愛刀カムシーンを手にクエ消化を開始したわけです。
061102-2.jpg
山の神様に斧を拾ってきてくれと頼まれたりさぁ。

061102-3.jpg
なんか色々集めてくれって、とんでもない数を頼まれたり・・・・。

061102-4.jpg
クエストってあんま儲かるものないですよね(苦笑)

まぁ内容書いても仕方ないので、こんなことしたよっ! って感じの日記。

061102-5.jpg
ん~、これも大変だった(涙)

061102-6.jpg
これも面倒だったなぁ~・・・・あれもこれも・・・・・(会社よりいいですけどb

061102-0.jpg

なんやかんやで、海方面を中心にこんだけしかクリアできなかったですよ、と(笑)
でも内容は大変なんですよ;;

そうだなぁ、こんなかだと、ケンタの助言ってのはめっちゃ面倒くさいですけど、
一度クリアすれば、ペットの移動速度がずっと+10位になるからペットの装備アバタがいらなくなるからいいよb
(自キャラへの移動補正まであるかは知らんw)



更新滞ってしまって申し訳ないです・・・・・。

何しろリアルでマジ凹みすると、メイポのほうもパワフルにはいきませんからねぇ・・・


ではまたよろしく~

この記事に対するコメント


ロマサガ3?
【2006/11/04 00:42】 URL | おはつ #- [ 編集 ] top

リンクのお礼
この度はリンクありがとう御座います
体調は大丈夫ですか?この時期、私も疲れと急な冷え込みのせいで少し体調を崩し悶絶しています(-ω-;)
大変だとは思いますがこれからも更新頑張ってください。
改めてリンクありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
【2006/11/04 07:52】 URL | 秀ぴち #y.bXV.CI [ 編集 ] top

カムシーン
懐かしいなぁ…。
ハリードでしたっけ。あの浅黒い人。
ペットクエは、ペットが主人にぴったりついてくるようになるだけで、主人の速度が上がったりするものではありません。
でも、ヘイストについてくるだけでもかなりいいですよヾ( ´ー`)ノ
【2006/11/04 11:16】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


そそ、ハリードの使う曲刀カムシーン。
本物は王の墓にあったっけな、あそこのドラゴンルーラーを倒すと手に入ったb
あのゲームは自分の中じゃベストですbbb
またやりたいなぁ・・・・・
【2006/11/04 18:47】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/162-e555632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

