FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



メモリUPでクエ消化

こんばんは。



この画質をご覧あれ!!
061106-2.jpg
見てよこれ! 最上最上!!
メイポパッチが重なるごとに画質を落とし・・・・・
いつの間にやら最低の粗悪画質でプレイしていたのです・・・・

それもそのはず! うちのPCメモリ256でずっとやってたんですよね・・・・

とうとう本日256→512へ増設しました!!


いやぁ~綺麗だ! 空もなんというかこう・・・・まぁ・綺麗だ(汗)
こうなるとやる気も倍増してきますb

しかも本日は通院日のため午後からフリィーダム!!(新庄風

ってことでサクチケも消えたので、クエストでもしてみようかと思ったわけです。



内容書いても仕方ないので、またサクサクした日記で行きます。
061106-4.jpg
あぁ・・・こんなのもやったなぁ・・・・・・
このブロックは見かけ倒しなんだよなぁ~ もうちょい強いのよろ(笑)


こんなのもやったなぁ・・・・意味あんのかなぁ?
061106-3.jpg
報酬が謎によかったやつだったなぁ・・・・・


061106-5.jpg
謎の宇宙船に遭遇したり(苦笑)


超嫌いな防衛で出会ったメイポ始めたてのような子との出会いもb
061106-6.jpg
クエストで出た品々を全部プレゼント!

あんなんで超喜ぶから可愛い、やっぱ始めたてが新鮮だな・・・・
俺もかつてそうだったように(涙)



ま、そんなこともありつつ・・・・・

061106-8.jpg


色々とクリアして・・・・・

061106-7.jpg



こんだけクエリストを減らしましたよ、と。
061106-0.jpg



レベル上げや、ドロップ狙いのメイポ生活もいいけど、こういうのもいいかもね。
最初のころは、何かと気ままにやってたのに、いつの間にか自分で枠作ってて、
狩らないと勿体無いとか、もっと強いものがほしいとか、そっちばっかに偏ってしまってたんだよなぁ・・・


そんな悲しい自分に気付いたメイポ日でした・・・・と(儚)


んじゃまたよろしくよ~

この記事に対するコメント


はじめましてw
よく見させてもらってる匿名ですw

最右s探しにヘネウロチョロしてたんですがorz

今度見かけたら話しかけますのでw
頑張ってくださいw
【2006/11/07 12:26】 URL | 匿名希望 #TwQLoTwc [ 編集 ] top


こんにちは秀ぴちです(≧ω≦)b
メモリ増設うらやましい・・・
私も解像度最低にしてます(-ω-;)
UFOがあったなんて知らなかったな・・
私も気付かないうちに効率やレベ上げに縛られてたかも・・・
なんか昔が懐かしいですね(≧ω≦)b
いい事を思い出させてもらいました。
駄文失礼しました。
更新頑張って下さい(≧д≦)ノ 
【2006/11/07 16:36】 URL | 秀ぴち #y.bXV.CI [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/166-02ed35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

