FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



狩りや強化もいいけどね

こんばんは




さて、今週はスケジュール的にどのサクチケも合いそうにないので、本日もぶらぶらメイポ
061108-1.jpg
しかし、こうしていると思います・・・・・

普段サクチケ時間に捉われ、どれだけ出会いの機会を失ってきたのかと・・・
もちろんチケタイムに狩ることも楽しいし、それも自分のメイポライフを構成する重要な要素b

しかし、どうも最近そっちばかりに偏っていたのかなぁ・・・・・


こうして色々な人に会ったり、新しく友達になったりしていると、
狩り強化にばかり意識が行っていた自分が悲しく見えるものですね(泣)
061108-2.jpg
なんだかんだ言って、私もMMOやってるはずがいつの間にか家ゲーモードになっていたようだ・・・・


やっぱりバランスが大事ってことか、こういうほうが楽しいね。

っと、メイプルというゲームについて色々と考えるメイポ日記でした、と。



んじゃ、またよろしくよ~



PS コメントは特別な場合以外なるべく最新記事にお願いね・・・

この記事に対するコメント


リンク追加完了しましたぁ
http://gennsui.exblog.jp/も追加
してくれるとうれしぃデス
【2006/11/09 09:29】 URL | 元帥 #JXoSs/ZU [ 編集 ] top


10/29の記事でうちわ賊が馬鹿にされているような気がしました。
私はうちわ賊でやっていますので嫌な気分になりましたね。
なにも火力だけ高ければ良いってものじゃないですよ…
【2006/11/09 20:14】 URL | no name #- [ 編集 ] top


こんにちわ
桜で活動している俊一丸という者です
いつも楽しく拝見させてもらってますw
リンク、フリーとの事でリンクさせていた
だきました;;
よろしければ自分のブログもリンクして
もらえればうれしいです;;
http://syunnitimaru.blog67.fc2.com/
↑よろしければお願いします;
【2006/11/09 21:38】 URL | 俊一丸 #- [ 編集 ] top


名無しさん>
誰も馬鹿にしてないよね。
その考えは単純すぎるんじゃないの?
記事読んでそうとしか感じないのならば、もう話す要素はないけどね・・・・。
ブログなんて、過去の記事を読み揚足とられりゃキリがないですよ。
その辺多少理解してくださいな。
【2006/11/09 22:23】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


馬鹿にされているというのはただのこちらの思い込みでしたね、申し訳ありません。
ただちょっと表現が気になってしまいまして…

私は個性を重視してSTR賊やうちわ賊を育てて来ましたので装備が少なくても苦にはなりません。
むしろLUK賊では装備出来ない武器を使うことが出来ると言うだけで満足しています。

高レベルを目指したり高い攻撃力を求めたりするのも良いですが、こういう楽しみ方もまた良いものだと思います。
【2006/11/10 03:36】 URL | no name #- [ 編集 ] top


オレ天然記念物級の鉾ですが!
スピア系で圧倒的に少ない!!
ほ こ で す が ! ! !
火力!無いですが!
ビサスとかジャクムで!
「ヶ。。。鉾かよ」とか言われますが!!!!
気にした事は無い!
気にしたら負け組決定!
といいつつ槍にじぇらしぃ。。。
鉾の時代は結局来なかったと少々萎えたバーチカルデスタ・・・
【2006/11/10 19:21】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/168-4c845e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

