FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



レベルより強化

3月7日のメイポ



こんにちはっ

       060307-0.jpg

メイポではレベルUPよりも強化が大事だと思います、
強化品によっては数レベル分も強くなったりもしますしね。

そう信じていますので普段はメル重視の狩りばかりしていまして
呼んでもらった時以外は武器庫等の赤字狩場には自ら赴くことはありません。


自分ではそれなりに強化しているつもりなのですが・・・・・・・・・・

色々な方のブログ等を拝見していますと、強化する材料や資金の量の差にちょっと唖然、
100Mとか普通に持っている様子だし、装備売っぱらってメル貯めて一気に強化してたりね。
 
俺なんか10M持って喜んで、強化するときも同じの無いと強化保留したり・・・・・・


なんか一つ強化するごとに失敗か!? 成功か!?

なんて一喜一憂している次元じゃない様子・・・・・・・・・・・



ん~・・・・・・・・資金源に問題ありかな・・・・・・・

だって俺の資金繰りは殆どただの黒字メル重視狩りですから・・・・・・・




まぁいいよ・・・・・・・・良い言葉聞いたもん・・・・・・・







君も俺流だろっ



 


ってことで、ルディに居たのでついでにこの日はクエ品集めでもやってみよっと(何故)
060307-1.jpg
バイキンって奴だね、実は俺、最右はバイキングをまともに狩ったことがないのです、
高レベル狩場だと武器庫しか行ったことない。
まぁ、ルディ自体行くの面倒だし、重いし、嫌いだし・・・・・・・

だからこのバイキンとの戦い方は知りません、適当に伏せたりジャンプしたりで狩り(良いのか?)


あと人形集めたり。
060307-2.jpg



そんでSDTはまたまた期待してモコ太郎君!?
060307-3.jpg
ああいう美味しい思いするとまた期待しちゃうのさ(笑)




でも結果は
060307-4.jpg
まぁ、そういう時もあるさっ・・・・・・



そんでまぁあとは露店出してお終いです。
060307-5.jpg
みんなが来てくれて色々雑談したりついでに買ってくれたり、ワイワイ楽しかった(客入れねぇよw)





なんか5月に4次職が出るって!?


レベルアップ急ぐかな?


ふぅ~ん、まぁいいよ、メルだよメル、レベルは後からついて来るのさ~

___________________追記____________________


恐怖の記憶(バグ)



1.倉庫経由でエルナスにいる最右に最右調達人からラーメン400個届けようとしたらラグって落ちてINしたらラーメンがどこにも無くなっていた・・・・・・・・・・倉庫にも調達人にも無い・・・・・・・
ラーメン代は消えてました、もしこれが装備だったら(怖)



2.その日INしたら、友達、ギルド全て一覧から消えてて真っ白・・・・・・
焦ってもう一度ログインしたら戻ってたけどね・・・・・・・・
恐ろしすぎるよ・・・・・・・・・・・・・・・・
報告したら、IDとか教えろとか意味不明な対応、教えてどうなるのか?
全体的な問題だろがネクソン!!!!


ネクソン適当~、P買ってんだからもっとちゃんとしてほしいよね。

この記事に対するコメント


僕はINしようとしたら、何回やってもパスワードが間違っています。となった事がありました。少したったらなぜか治りましたけど。
【2006/03/09 07:40】 URL | ァルファ #- [ 編集 ] top

怖いですね…
そういう経験はないですが…。
DEX装備をはずしてしまって、裸になってしまったときはビックリしましたけど(笑)。
メル、持っている人はすごく持ってますよね…。
見習いたいものですorz
【2006/03/09 12:40】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


5月に4次かぁ...
3次もまだな僕には無関係だぁ(泣)
【2006/03/09 19:54】 URL | 猛虎ファン #- [ 編集 ] top


もうどうでもいい。。。。
120超えちゃったしねぇ。。。。
あまり上げたくないのが現状w
【2006/03/09 22:59】 URL | ばーち #- [ 編集 ] top


ァルファさん>
どうも久しぶりです。
それはたまにありますね、何か押しちゃったのかなとか思いますけど。
パスは小まめに変更してるので大丈夫なはずなのにぃって感じで・・・・・

メイユウさん>
怖すぎですよ、すごい苦労した強化品が消えたら・・・・・・・・
しかも借り物だったら・・・・・・・
って考えるから大切な装備は倉庫に預けません!

猛虎ファンさん>
そう言わずに頑張って。
3次は意外にすぐなれますよ。

バーチさん>
うぇ、120超えてもスキルポイントはストックされるって言ったじゃないですか(笑)
そういう意味じゃないのかな・・・・・
【2006/03/09 23:40】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/17-be98ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

