FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



EXPフィーバー&ちょっと発見!?

こんばんはっ



さて本日はまた、通院にて休みなのです。

ってことで、昨日からの日記でも書いてみようかb
061121-1.jpg
↑突然音信不通になってた仲良しの、通称: 葵タン復活鬼湧きパーティに参加している模様。


フフフッ、今となってはこの鬼の海に飛び込んでも、殆ど当たりません(自慢

おぉ! 回避万歳!! おぉ~!

そんで夜には武器庫にお呼ばれ~b
061121-2.jpg
今回めっちゃGoodなメンバーだったので、武器庫の湧きがついてこなくて参った;;

と、いうよりも、武器庫の湧きが減った気がするんだよなぁ・・・
皆すごい速度で狩ってるのに、あの火ブルの数はおかしかったな、
気のせいなのかな? どうなんだろ、感じている人も居るはずよ?


そんで、本日昼間、この時間ならだって空いてるだろう~ってことで、
061121-3.jpg
バッタリ会った夜合さんという知り合いの斬り賊の方&その友達のプリーストと一緒に狩り!!

高レベル狩り場で、一緒に狩ったのは初めてだけど、めっちゃ息が合ってて鬼だったわb
やっぱあるんだよなぁ、阿吽の呼吸みたいな、打ち合わせもしてないのに、
二人で交差して姫を集め、中央のプリさんのとこへ集まり、一気に殲滅するという・・・・
しかもヒールの御陰で殲滅中は回復薬が要らない、回復薬使うのは集め中の数秒のみ!
なんと効率的なことかっ、こんな動きを暗黙でやってしまうとは・・・・


もう最高な狩りだったかもね、んで2時間くらいかな?
今日だけで40%位貯まりましたっと(笑)※EXPで言うと20mチョイ?かな



昨日&今日の日記はそんな感じ。




んでちょっと発見したんだけど、これ・・・・・・・・

061121-4.jpg
発見というより、今まで気付かなかったんだよね。

これの飲むと~
061121-5.jpg
持続時間が3分と短いが、命中が5下がる以外はジャンボたこ焼きと同じ能力。

命中を気にしない賊にとってはこっちのがちょっとお得だよねb
でもその代わり、多く持たないといけないのかなぁ?

今度からこっちにしようか・・・・・・・・・
実は俺以外皆、使ってたりね(苦笑)


そ~だったらショック~



11/20 23:11 追記>
コメントより・・・・
「サイダー一個しかもてないんだよね。」だそうです・・・・・。
うぅ、クエスト用かよこれっ、超残念・・・・・あぁ、発見とか思ったのになぁ(泣)









PS

4次の新スキルみたんだけど、ネクソンさん? ちょっと・・・・・・
投げ賊殿のトリプルスロー・・・・・・

あれ、ふざけてんじゃないの? クリティカル付きの飛ぶサベジじゃない!!!!
いい加減にしなさいっ、10連サベジ頂戴ね”” 約束よっ(必死)

この記事に対するコメント


サイダーだけど、どんまぃ!!1個しヵ持てないんだよね~;どまでうs!!!
【2006/11/20 21:15】 URL | 元帥 #JXoSs/ZU [ 編集 ] top


133とか越すなよ馬鹿ちん;;;
まだ132です。
【2006/11/20 22:06】 URL | マスカット茶 #- [ 編集 ] top

そーなんですよ・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
サイダーについて私も前に同じ事を考えましたw
やっぱり「ぉぉ大発見」って思ったり(≧▼≦;)

4次職については斬りもまんざらじゃないみたいで・・・
10連サベジほしいw
では(≧д≦)ノ 
【2006/11/22 01:06】 URL | 秀ぴち #y.bXV.CI [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/173-11e2d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

