FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



久々に勝ったb

こんばんは。


はぁ明日も休日出勤だぁ・・・・・・・・


でも全然苦ではない、そう今の気持ちの高揚感はなんだ!?
それは昨日のことであった・・・・・・・・



何を強化しようか考えながらブラリブラリとフリマを周っていたそのとき・・・・・

心を擽る品が目に止まったのであった。
061123-1.jpg
茶軍手の強化途中の品だ。
ん~、+4状態68Mかぁ・・・・・・
これなら茶軍手2つ買って挑戦したほうがいいのかな?

え?なんで98mも持ってるのかって?



フフフ・・・・実はね、先日1000Pガシャしたときなんですが・・・


なんとっ! 茶軍手2つ出してしまったんですよ!!!
なんて運のいい野郎だと思うでしょ?

それなりに最近はガシャしていたわけなんですけどね(苦笑)
だからまぁ、買ったなりの利益ってわけです・・・・・



ってことで一世一代の大勝負に出たのであった~!

とはいえ・・・・、どうしよか・・・・・
60%が5枚成功するわけないしぃ・・・・
30%は貼れないしぃ・・・・
70%か!!

いや・・・・、+2しかされないのに闇ったら次の日のテンションに響き過ぎるしぃ・・・



061123-2.jpg



はい、とりあえず3枚成功!!
何%でしょう~





60です(笑)、いややっぱそうだろう?
ランカーでもなきゃ68mは大金なんだょ・・・・・・・(’_’)ノ


さて、ここで考えた・・・・・・・
この前儲け目的で作った劉家の剣に貼った60%。
そのときに既に4回成功しているのである。

そんで今の3回で60%7連チャンしていることになる・・・・・
ん~、これは危険だ。

60%が7連する時点で相当な運を消費しているに違いない!
正直60%書の統計はとったことないけど、30%ならあります。
私の統計だと30%書の成功っていうのは、法則はないにしろ合計してみると大体3割の成功になっているのだ。

つまり、○○○○××△××△△△○×××・・・・・等。
このように、成功が連続して続いた後には激しい闇の嵐がやってくることが多かったのだ。

そこで、×を予測したときに要らないものに同じ%の書を貼るのが、いわゆる捨て書という方法。

私も聞きかじりの捨て書派です・・・・・。



ってことで、捨て書してみた・・・・・・・・


結果・・・・・


○○○・・・・・・あれ?

ちょっと!10連チャンしちゃったよ(汗)
おいおい、失敗してくれないと困るんだけど・・・・・・

そんなことならさぁ、俺の龍天のときに成功してくれれば良かったんだよ(泣)


引き続き・・・・・・

×○×○○○・・・・オイッ!!

ヤヴァイょ~(苦笑)

・・・・×○・・・・・これじゃいつ本命に貼ればいいやら分からんくなってきた・・・ハァ


攻撃14がほしい! 攻撃14がほしい! 分かったせめて12をくれたまえっ


・・・×××


お!!!


きたきたきた!!!!

×の3連!! これを待っていた!!!

俺が貼るのは60%、60%が4連でミスることなどまずないと言っていい。



さぁ貼るぞ貼るぞ!!!





061123-4.jpg
ピキ~~~~~~~~~~ン!!!

きた~~~~~~b


きたきたきたきたきた~b



もうこれで手袋強化はしばらくいいや!!

これ以上やるには茶軍手に30%とかですからね・・・・・到底無理な話。




御陰で・・・・・・・

061123-5.jpg
これが・・・・・・



061123-6.jpg
こんなんなったわ~!!


結構なパワーアップです。







ふぅ、なんか強化自慢みたいで? ハハッ、申し訳ない(笑)


はぁ、幸せだなぁ・・・・・・、んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~

この記事に対するコメント


う、うらやましいわぃ・・・
あたしも14の手袋ほしいわ(;´▽`A``

まずは、おめでとー^^
【2006/11/25 00:05】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


すげぇ!!うらやましい~(●ノ∀`)゚o。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
【2006/11/25 11:10】 URL | 星神龍 #- [ 編集 ] top


14パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
俺のブログも見て
http://ameblo.jp/xasodi3104/theme-10002528590.html
【2006/11/25 14:34】 URL | xIxSASUKExIx #- [ 編集 ] top


1000Pで茶軍手2個って・・・・軍手攻撃14って・・・・

BSEパワー!!!
【2006/11/25 18:44】 URL | 猛虎  #w7E8CPEA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/175-494a63a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

