FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ナイスバトル!

こんにちは


さて、今日は私がねぇさんと呼び親しむ、とある武士(もののふ)とグル狩り。
061230-1.jpg
このご婦人と知り合ったのは
BP15000ダメを連発してるのに驚きのあまり話しかけたのがきっかけ;;

それ以来たびたび会ううちに、いつの間にかトモロクしていたって感じ。

そんで今回初のグル狩りをすることになったとさ・・・・
061230-2.jpg
ん~、流石ねぇさん息もぴったし!

やっぱ腕のいい人は違うなぁ、釣り合ったレベルでも呼吸が合わない人も多いんだけど
できる人ってのは打ち合わせしなくても、自然にいい方向へ動いてくれんだよなb

久々のバランスの良い狩りにハイテンションになったので、爆風狩り披露!
061230-3.jpg
ん~、もういっちょ! ねぇさんにいいとこ見せてやるって感じ!!

爆風を帯びて突撃する狩りは斬りの特権ですb
061230-4.jpg
斬りの人は自信を持って使おうー、この技を使えてこそ斬賊なり!!なんちって



ふぅ楽しかった、現在朝3時・・・・・・
やばいねぇ、休みだからって調子乗りすぎた;;


もう寝ます・・・・・・・zzz

この記事に対するコメント


息の合ったグル狩り。
いいですね~(≧ω≦)b
今年も一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします(m´・ω・`)m
では、良いお年をw
【2006/12/31 22:42】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


あけましてぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!僕も今年は100レベぁたりをめざして頑張るんでお手伝い゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。 (ぁ
【2007/01/01 13:17】 URL | アレック #PnWES/Mg [ 編集 ] top

返信コーナー
あーい、コメントありがとb
皆も良いお年を・・・・・

はぁ・・・、なあんかいいことあるかな~

仕事⇒風呂⇒寝る⇒日曜寝るorゲーセン⇒仕事・・
毎日のサイクルに変化がほしい今日この頃です。
【2007/01/02 02:34】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


(*ノωノ) イヤンそんなに褒められたら図に乗るよ?(w
【2007/01/03 00:50】 URL | 姐さん #vVKtkiwY [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/191-e376528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

