FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



短剣30%書下落同盟。

ちょこちょこ見させて貰っている斬賊の方のところに、興味深いものがあったので・・・・

bana-18t.jpg

詳しいことは発信元の方⇒ こちら

最近のメイプルは異様に物価が高騰してきていますね・・・・

今では攻撃手袋書30%なんかいつの間にやら5m以上!
その他30%書はどれも急激な値上がりを見せています(汗) どんだけリスク高いんだ最近の強化は・・・・・


今回は値の釣りあがってきた短剣書は買わないようにしようという運動なわけですが・・・
※具体的には2m以上のものは買わないっっていう

でもこういう運動が必要なのは短剣に限ったことではないよね・・・・


誰かが大量に買い占めて少しづつ高くして・・・
その値段で売れているのを見て、他の人もその値段で売り始め、また誰かが集めて値上げして・・・


そんなこと繰り返してたら値段は上がる一方です・・・・・

高いもんは買わなきゃいい!
売れなきゃ値段は下がってく!!
 


そういう意味のちょっと強攻姿勢な運動かな?

効果があるかどうかはまだ見えないけど・・・



これに賛同する方!

是非!! このバナーをYOUのブログに!!!




他の職の方もこういった活動をお勧めします、何か始めないとね;;




最近思うのですが、30%書とか全部NPCのお店で売ってればいいのにね・・・
一枚5Mとかでね、そうしたら露店の書売ってる方もNPC店より高くできなくなるってわけよ。

どちらにしろ、探せば書はあるんだから、値段が高すぎると誰も楽しくないってこと。




今日はちょっと力入りすぎたかな?

んじゃ、今日はこの辺でまたねー

この記事に対するコメント


初カキコですb
Meのブログにもバナー貼りますぞ!
【2007/02/07 01:46】 URL | 瞬心鬼 #l.rsoaag [ 編集 ] top


最近は本当に相場があがりっぱなしで大変ですね('A`;|
僕も高いものは買いません、というか恐くて強化できませ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2007/02/07 17:51】 URL | ミント #- [ 編集 ] top

連続ですいませんが・・・
なにゃらコメントの編集ができないので、
失礼ですが連レスさせていただきます;(謝

では本題へ・・・
最さんのアイゼンにはジャンプが+2になっていますが、それでしか届かないところとか、つけててよかったというところがあれば、参考にしたいので教えて頂ければ幸いです(礼
【2007/02/07 21:55】 URL | ミント #Ic/QGqgA [ 編集 ] top


はじめまして!
メイプルストーリーと微男子の管理人無能な豆です!
突然ですが相互リンクをを願いできませんか?
http://blitzdaiti.blog78.fc2.com/
【2007/02/08 15:27】 URL | 無能な豆 #- [ 編集 ] top


俺の目。。。青くなってた。。。
【2007/02/08 19:23】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top


自分のブログにもバナーを貼らせていただきました
よかったら自分のブログ、見てください
この活動が広まるといいですね
【2007/02/09 19:13】 URL | twopuhro #/bDmPbnM [ 編集 ] top


初カキコ
同じ斬りとして('A
2,5M↑とか変えないよ('A
張らしてもらいますよ
【2007/02/09 19:35】 URL | 斬 #qNXjQhIg [ 編集 ] top

久々のきまぐれ返信コーナー
>バナー賛同の方々
ありがとう。
しかし、あくまで人に強要はしちゃだめだぜb
これは我々のための活動ってことになるからね。
最近ちょびちょび効果は上がっているっぽいね。

>ミントさん
今度説明しますわ。

>バーチカル殿
実は俺の倉庫もそうなっていました。
赤目だから買ったのにね;;
コンタクト買わせるためだろうなぁと思ったよ。

>無能な豆さん
なんかちょっと名前・・・
ま、まぁいいけど、今度見に行きますわ、リンクありがとう。


んでは寝ます、以上返信コーナーでしたと(苦笑)
【2007/02/12 00:32】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/209-6a682e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

