FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト


超OFF過ぎる日

こんにちは


さて、今日は久々に休日・・・・・・

っていってもなぁ、平日に休んでも誰も遊んでくんないのょ・・・(涙)
070219-1.jpg
しかたないからメイプルIN・・・・・・
INしたはいいが、サクチケタイムでもないし、サクチケも切れてしまったし、クエ消化もリアルパワーがOFF過ぎてやる要素ないのでフリマ周って温泉入っただけです(笑)


最近コメントが色々増えてきて嬉しい限りです。
やっぱ考察系の記事書くとコメントしやすいんだろうな。

と、いうことで夕寝キャンセル気まぐれ返信コーナー
こんなコーナーいちいち期待してるとは思えねぇけどまぁやってみっか
070219-2.jpg


気まぐれ返信コーナー~
また会話形式なので"さん"は付けませんのでご了承。

桜華>
今日INしてたのね
INしたらだれもおらんっかってショボ~ン
ちなみに0時半ころINしたよ

最>
HONEYまじかぁ・・・居たのかぁ・・・
00:30って平日ではめっちゃ遅いぜ。
って今頃返事してもなぁ(笑)
そんな会いたいなら映画でもなんでも連れてってやるぜb



夜合>
「あの人がやってくれるからこれは避けよう」って
いう、リアルでも超回避型の奴等が居るんだ・・・・・

すごい困る存在ですよね

自分のやる気にすごい影響するというか何と言うか

仕事で疲れるのはいいんですけど

こういう低Lvな事で疲れるのはどうもこうも・・・

いや、愚痴ってすいません

反面教師として頑張っていきたいです

最右さんもお仕事大変なご様子ですが

お体に気をつけてくださいね


最>
昔バイトでね、辛いことを率先してやる爺さん隊長が居てね。
周りがそれをいいことに楽しだして、とうとうその爺さん隊長が
入院しちゃったことがあってね・・・
それ以来っていうかそれ以前からだけど、頑張っているやつがいたら
下手でもなんでもいいから、力なってやろうって決めてるんです。
逆に「あいつがやるからいいや~」みたいなの見るとすごーく腹たっちゃう。
お陰で仕事覚えるのは早いけどね、俺の課題として場合場合で気持ちに
加減つけれるようにならないと精神的に消耗が激しくなっちゃうから
これからそういう面で鍛えていかないとって思ってるんだよね。
なんか長く書いちゃったけど、そういう気持ちです。
※俺、文章苦手だなぁ、よくブログ書いてるわぁ(苦笑)



ミント>
僕も自己満賊かもしれませんね|ω-~;)
死なない程度に仕事もめいぽも張り切ってくださ('`

最>
でもみんな自己満賊なのかもしれないしね(笑)
力抜いて頑張れるようになろうっておもうよ。


ハンク>
他人とは違うやり方がいいというのは事己満足ですかねぇ、でも普通の事しかやらないなんてつまらないじゃないですか、やっぱオンラインはリアルとは違うんですしね(´∇`)

最>
ん~、ごめん何言ってるかよくわからん・・・


あげ>
鎧↑幸運で
鎧↓ジャンプってのはどうですか?w?


最>
・・・・いいんじゃない(笑)


アレック>
長々とすいません^^;
現実での回避型ゎとっても困りますよね。。僕もそんな体験したことあります。何でみんなやろうとしない!って思ってしまいます^^;でもその分その人達は経験とぃぅものも回避してるんでゎないでしょぅヵねぇ~?
そぃぇば僕も弓ですヶど群れに突っ込むの好きですww


最>
アレク君はその年齢でそこまで感じて考えることができるなんてすごいことだと思うよ。
ちょっとびっくりだなぁ・・・・(コリンちゃんの弟だからかな)
頑張れ少年!君みたいな子が未来を作るのだっb



通りすがり>
前回の記事に少しだけ突っ込みを。
補正2=回避1と計算されていますが、正確には、LUK2=回避1、DEX4=回避1です。
なので例に挙げられていた上下鎧の場合、回避28になるかと思われます。
大差ないと言えばないですが・・・。

私としては、鎧上書に回避がついたのがおかしいと思っています。力鎧上書がSTR補正だけですから、幸運鎧上書もLUKのみの補正なのが普通です。そうすれば、火力の上下、回避の全身として差別化ができたのに、日本オリジナル書はその辺のバランスを考えないから嫌になりますね・・・。


最>
ん~、補正については、ある程度知識があるのを前提に書いてしまったからね。
賊にとって"DEXを上げる=LUKを上げる"ってこと、だから補正2=回避1って書いたんだよね。
まぁ・・・そこまでの説明は省かせてもらいますわ、誤解させてごめんね。

上下と全身の差別化か、確かにそれはすげぇ思ったよ・・・・
ホント・・その辺全く意識してないのが分かるよね・・・・・
多分会社側じゃ、回避を極めようとか回避っていいなぁとか思ってるユーザーが居るなんて考えてないんだろうね。
そうだよなぁ・・・改めて残念だなぁ・・・・・・・(涙)




以上気まぐれ返信コーナーでした。


さあて、139レベルまで後10%・・・・夜にはチケ買って存分に楽しむかな。
070219-3.jpg
↑風呂上り。


コメント返信コーナーはかなり気まぐれなので、よろしくー




んじゃ、やっぱちょっと寝るか・・・・zzz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まぁ、ようするに回避賊を楽しもうということです
【2007/02/20 06:35】 URL | ハンク #- [ 編集 ] top


平日の日中はめいぽもリアルも
人が少ないから悲しいですよね( ノД`)
長いコメ返毎度ながらご苦労さまです(礼
【2007/02/20 07:36】 URL | ミント #Ic/QGqgA [ 編集 ] top


っていうかはげ右~
【2007/02/20 12:45】 URL | はげ右~ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/214-b4d9b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

