FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



後悔を反省に変えて・・・

こんばんは


さてさて、INしてみたものの、昨日の我メイポ史上最大のミスを思い出すと・・・・

やっぱ凹むなぁ・・・・・・・
070227-1.jpg
↑そんな落ち込んでる男にメルをせがむ少年登場(苦笑)

まぁ、やっちゃったもんは悔やんでもしょうがないっ
後悔は反省に変えて次へ進むものだ! それしかないのだ!
と言い聞かせて・・・・・・・やるのはガシャであった・・・・・・ずりぃ俺。
070227-2.jpg
殆ど70%ときたもんだ・・・・・

ん~、人生もメイポ人生も甘くはないなぁ・・・・・・・(涙)

まぁそれなりに攻撃手袋14とかLUK30ガウン作ったじゃねぇか!って言う方も居ますが・・・・・
それはねぇ・・・・それなりのメルをつぎ込んで来たんですよ・・・・・・・トホホ

思い返せば買ったほうが安かったんじゃ?? みたいのも結構あるんだよなぁ・・・
確かに攻撃14手袋は良く出来たなぁって思うけどね;;



まあいいわ、そんなん言っててもはじまらないぜ。
避けて斬るを信条に、とりあえず140まで突っ走るかな
070227-3.jpg




ところで、気づいたかな・・・・・
このブログに見かけないものが置いてあるのを・・・・・・・


これっ!!
babar2.png
このブログの右側にあるでしょ・・・一際謎に目立っているコイツ。

色々な方のブログ回ってて、なんだろうランキングって?って思ってたんだけど。
やっと意味が分かったよ・・・・・どうせやるならランキング登録しとこって思いましてね。
良けりゃ1日ワンクリックしてみてください。

でも、ランキングサイトに飛ばされるのが面倒臭くてあんま押す人いないと思った(笑)

まぁヘタレながらも自分で絵書いたことに免じてよろしくー
これあれだぞ、ペイント使って「あっずれた! あ、そこじゃねぇよ!やり直しかよっ」・・・
とか、結構苦労したんだぜ、これでもな(笑)


んじゃ、今日はこの辺でまたよろしくよー  zzz

この記事に対するコメント


少しばかり損でも強化の快感を味わえたからいいじゃないですか!o('A`o|
「避けて斬る」で140まで張り切ってください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
【2007/02/27 07:15】 URL | ミント #Ic/QGqgA [ 編集 ] top


久しぶりっす!!最s!!
斬り賊クンは・・・・・・・・・・・30LVでとまってましてねぇ・・・・・・・・・・
育たなくって困ってます_l ̄l○
でもがんばります!!
【2007/02/28 19:04】 URL | 達人 #- [ 編集 ] top


理由は不明ですがINできなくなりました。
【2007/03/02 01:06】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>ミントさん
んー、快感を味わうにしてもちょっとメリットの割りにリスクがねぇ・・・・・
今回は完全に失敗でした(苦笑)

>達さん
久しぶりだね、でも全然居るのか居ないのか分からないなぁ・・・・

>桜華タン
???
さっきINしてなかったッけなぁ・・・・・
リアルの理由でINできないのか、何かシステム変更が分からなくてINできないのかどっち?
予想だけど、新しいバージョンのメイポファイルをDLしたから
アプリケーションの作動と同時にネットワーク接続するからそれををウィルスセキュリティソフトが許可しない感じになっちゃってんじゃないのかな。
セキュリティソフトの設定でできると思うよ。
なんかわかんなきゃ、コメントに書いてもくれてもいいぜ。
今さらやめられたらさみしぃもんなぁ・・・・
【2007/03/02 02:50】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/219-aaac6948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

