FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



避けるが勝ち!?

こんにちは



本日はかなり帰宅がおそ~~くなってしまったのでちょっとだけ・・・


リプレをぶらぶらしていた時のこと、偶然グリフォンに遭遇

さて・・・・戦闘開始っ
070306-2.jpg
避けて斬るべしっ!

相手の動きをその緑の瞳でよく見るのだ!!
070306-3.jpg
避けて斬るべしっ!!!

どうでしょう、↑はヤラセじゃないぜっ(笑)

現在回避率数値が大体460程度、グリフォンの命中が200
体感で大体4割~5割強の確率で回避することができました。


サベジで戦うとスキル解除食らって掛け直しが面倒なのと、
コンボによる死の危険があるのに比べると、相当リスクが低いことに気づいた。


こういうふうに一人で喜んでいるんだよなぁ俺は(笑)
MISSが出るのがメチャメチャ嬉しくてね、私は他とは違うのだよっ!!

という、ちょっと変わった視点からの優越感♪




しかしねぇ、回避をメインとする賊ってのは悲しい面も一杯だ。
特にグル狩りの時なんか誰もそんな点には気づいてくれないしね・・・

「おぉ!君っ避けまくりだね!!」なんて人居ない居ない・・・・・

見るのはダメージ数値のデカさだけです(泣)


しかも4次では完全回避30%スキルが出るってことで、
益々回避系の目立つ要素は減っていくでしょう~


それでも貫けるかどうか・・・・・・が賊人生の分かれ目ですね。






PS 独り言・・・・


いやぁ、最右って名前、ホ~ント適当につけたんだけど・・・・・・
ここまで来ちゃったなぁ・・・・・ブログの題名にもしちゃったし(苦笑)

せめてブログ名でも変えちゃおうか・・・・・
まぁ・・・140になってから考えよう・・・・っと

この記事に対するコメント


最s
俺はすごいと思います!!回避!!

装備がほしいくらいです(ぁ
【2007/03/07 07:19】 URL | 達人 #- [ 編集 ] top


新しいブログ名
「避けるチーズ」
でおk
【2007/03/07 17:43】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


ま、まぁ避けて斬るスタイルでも独自を貫けばおーらいじゃないですか!(冷や汗
そしてねこさんのブログ名に一票笑
【2007/03/07 20:48】 URL | ミント #Ic/QGqgA [ 編集 ] top


避けて切るスタイルとてもいいと思いますよw自分が楽しめるような育成をしないと楽しくないですヵらwぁ,僕もねこsに一票(ぁ
【2007/03/07 20:59】 URL | アレック(ATM!?) #peUse2y2 [ 編集 ] top


自己満賊日記
【2007/03/08 00:48】 URL | no name #- [ 編集 ] top


ついでにイカしたキャラ名も考えたぞ。
最右
ちょい右
もうすこし右
次の信号を右
やっぱり左

好きなの選んでくれb
…無いか(´・ω・`)
【2007/03/08 10:29】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top

軽く返信してみる。
キャラ名考えられてもなぁ・・・・・;;

"避けるチーズ"ね(笑)
いいかも! それにしちゃおっかな~
【2007/03/09 00:37】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/222-b50d0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

