FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



俺も寂しいのよ

こんばんは




土曜は仕事帰りに仲間と飲み行って朝帰りでした
070319-2.jpg
もう朝日出てんぞ・・・・・・


帰りに金が無くてATMでおろそうとするが、7時まで取引できなとか(涙)

コンビニで立ち読むこと1時間・・・・・・
軽くリアル忍耐でした(泣)


遊んだクセに疲労しすぎて、メイプルもあまりやる要素ないので夜だけチビットIN・・・・
070319-1.jpg
ブログ仲間の秀ちゃんこと秀ぴちさんの仲間達と一緒にバイキン狩りさしてもらいました。

いい加減ソロ狩りも飽きたなぁ・・・
上写真見ての通りギルド解体済み、現在放浪中です。行き先募集中~♪


メイプルとかじゃ社会人がギルマスじゃあまり交流するチャンスないよね;;
また別の理由もあってさ・・・、たまにギルメンが一旦抜けるんだわ・・・・・・

「ギルクエ誘われたので一旦抜けま~」とかいってよ(苦笑)

こっちは一旦もなにもないっつの!!ギルクエできね~(泣)

ってな不平不満を抱えてきたがついに解体してしまいましたとさ・・・・・


レギュラーギルメン達へ・・・・
「ごめんなー俺も寂しいのよ・・・・・・・、トモロクなら受け付けるから送ってくれや」




そんなぶっちゃけ話をして今日はこの辺で・・・・・・・
またよろしく~















ニヤニヤ・・・・
070319-0.jpg
またエリートへ一歩・・・・・


この記事に対するコメント


驚いたな。
お疲れさまでした、社長。

【2007/03/19 06:50】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


うっorz
111か、うらやましい。
ギルドって難しいよね・・・
【2007/03/19 08:10】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


朝帰りおつかれさまですヘ(・ω・`ヘ)
龍天111ですか((((;゚Д゚))))
これでもはやえりーとの仲間入りですねっ笑
【2007/03/19 12:03】 URL | ミント #Ic/QGqgA [ 編集 ] top


龍天111いいな~
自分はこの前攻撃軍手入手したばっかりなのに(´・ω・`)
【2007/03/19 12:41】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


ドモドモ (・ω・`=)ゞ

ナマコ111゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

そしてギルドに困ってるなら

http://blog.goo.ne.jp/meipo-sapuri/

めいぽサプリは深夜もダメな社会人が集まっております

20時~翌4時ごろまでは誰かいたりしますぜ
【2007/03/19 13:02】 URL | 夜合 #X5XodAgg [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 17:59】 | # [ 編集 ] top


急にギルド入ってなくてびっくりしました!

あと、111龍天φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-ゥゴザイマス]ペタッ
【2007/03/19 22:24】 URL | 星神龍 #- [ 編集 ] top


リンクに晴らしていただきマシた│ω・)ノ
【2007/03/20 16:03】 URL | 斬 #qNXjQhIg [ 編集 ] top


お疲れ様でした~(´・ω・`)ギルマスは1度経験したことぁりますが色々と大変ですよね;
【2007/03/20 23:06】 URL | アレック #fxg0y6Kk [ 編集 ] top


この前「冷めてる~最近」とか言ってましたよねw 寂しいこと言わないで一緒に遊びましょう♪
ところで、この日私もグル入ってた時でしょうか?もしそうなら。。。ちょ!一緒に写ってない;;;
【2007/03/20 23:56】 URL | みかづき #Va0.0wvg [ 編集 ] top

返信?
ごめんなさいっ;;
コメント一杯貰うと嬉しいんだけど
そういう時、返信コーナー休んでしまう俺を許してくれ~(笑)
【2007/03/21 23:24】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/228-6e80b5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

