FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



親分100人倒し!!

3月12日のメイポ




日曜も朝早く目覚めたので死森にメル集めに行ってみました。
060312-1.jpg
本当にここにはこういうときしか来れないなぁと・・・・・・・・・(泣)

すごいんですよ、どの狩場と比べてもメル効率が良いっ、1発で倒せるうえダメも弱い、
そんでもって経験値も不味くはない、それで平均300メルくらい貰えるんだからねぇ、最高ですよ。




先日と同じく午後はヘクタで我慢・・・・・。
060312-2.jpg
個人的にエルナスのヘクタマップとかモコモコマップの音楽は大好きです、背景も爽快な感じ。





この後はクエ消化の手伝いしたりしてました。
060312-3.jpg
やっぱり、狩りは2時間くらいやると飽きちゃうんです俺・・・・・・・・。

みんなはどうなんだろ、5時間とか狩り出来る人もいるらしいですけどね・・・・・・・・・

有名なバキューム賊のお方は神殿で10時間狩り出来るとか(驚)



小学生の頃マリオカート6時間やってたらゲロ吐きましたからね俺・・・・・・・・





そして気づいてみればレベルUPが結構近い感じでしたので一気に稼いじゃおうと思い。
060312-4.jpg
親分サベジ狩り、キャンディがないのが逆に良かったのか割と綺麗な戦いが出来ました。
持っていると油断してしまうからでしょうね(笑)


そんで結構長時間狩ってレベルアップ!!!
060312-5.jpg
現在103レベルです。


気づいてみれば親分ポマードが!?
060312-6.jpg
100近かったので100個に合わせてみました、こんなに狩ったの初めてだよ。
毎回ドロップするわけじゃないから100人以上倒したことになりますね(自慢)


よくやった俺!





そしてほぼ同時に103レベルになったという同ギルドのなかちゃん(あだ名)と風呂で休息。
060312-7.jpg
このまま2時間近く雑談が続きました・・・・・・・・(笑)

狩りより長続きするとか、面白いね。




そして外出してきまして、また夜にIN!

殆ど露店出してただけですけどね。



そんで昭和を歩いていると・・・・・・・・・・・・・・!!
060312-9.jpg
この日記を見てくれている方が声かけてくれました。

なんとうれしいことか、しばらく斬り賊談義などしてました。



しかもすごい物頂いちゃって・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
060312-10.jpg
相当な強化品を頂いちゃいました(汗)
なんか悪すぎるので及ばずながら強化途中の避マント差し出してたり・・・・・・・・


いや今見ると比べ物にならない程粗末な物を出しているな俺・・・・・・・・・・・


ホントありがとうございました(涙)



日記もっと頑張らなくては・・・・・・・・・・・・・・・。








日曜日はこんな感じでしたよ、と。

では、またよろしく~

P・S


060312-8.jpg

投げてみたっ!!!

付けてるのはなかちゃんに安く売ってもらったビートルってのです、投げは初めてですが・・・・・。

ヘタレだね

この記事に対するコメント


マリカとか懐かしいw
最右sが2刀流に...
【2006/03/13 23:13】 URL | 猛虎ファン #- [ 編集 ] top


いぃなぁオレも復帰したいけ装備ちょおだい(T_T)(T-T)(T^T)
【2006/03/14 01:03】 URL | ねこ #- [ 編集 ] top


リンクフリーだったんですかw
これからはけっこう更新できそうなんで貼り付けちゃいますb
【2006/03/14 23:27】 URL | 電撃 #- [ 編集 ] top

返信
猛虎さん>
いやネタで振りなおし券買ってみただけす(笑)
ディスオーダーが無駄に10だったのでそれから引いてね。

ねこたん>
やっぱまた復帰したくなったんだな(笑)
ガンツはどうしたガンツは~
まぁ待ってるよ・・・・・・・・・

電撃さん>
もちフリーですよ。
電撃さんの日記も最近復活したみたいだから貼らしてもらおうかと聞こうとしていたとこです。
【2006/03/14 23:57】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/23-639a824d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

