FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ネクソントラップ!!

こんにちは



またまた風邪がぶり返してきついわぁ・・・・あぁ頭いてっ

さてさて、斬賊だけのビシャす討伐イベントに誘われたので行ってみたよ。
070325-1.jpg
1回目には彼の有名な水兵さんも居たらしいんだけど、引越し準備に手間取り参加できず・・・

2回目の方にはなんとか参加?

かなり高レベルな人が揃ってたね、これなら楽勝だぜっ!

と・・・・意気込んでたら・・・ビシャス部屋入って始まる前になんかフリーズ・・・
仕方なくAP再起動をかけるが・・・・


出た出た・・・・
20070326002809.jpg
勘弁して下さいよネクソンさん・・・・・

そりゃね、基本無料だからこういうCMつけんのも当然かもしれないけどさ・・・・・
正直課金ゲームよりぜってぇ儲かってるってお宅・・・・

サクチケ1000円に始まり、ペットに服にガシャ、最近ではエルフもきたね・・・
そりゃこっちがほしがってるんだけどさ・・・・・・

誰が見てもかなり儲かってるのは一目瞭然なんだよな・・・・
しかもこんな姑息な手段を・・・・・・

これのさ・・・・・
20070326002809.jpg
これの下の方にある・・・・


これあんじゃん?
20070326003026.jpg
これがトラップなんだよな(苦笑)

普通これさ
「あ、CLOSE、英語で閉じるって意味だ、これを押せばこの画面は消えるんだ」
って思うよね・・・・・
しかしこれを押すとネクソンHPへ勝手に飛ばされちまうんだよ(笑)

しかもそれが毎回飛ばされるんじゃなくて飛ばされたり飛ばされなかったりするからムカツク
嘘つきだねぇ・・・何がクローズだよ(笑)


結局そのお陰で・・・・・
070325-2.jpg
戻ったら入れませんでしたとさ・・・・・(泣)

んでもって頭痛いし時間も時間なんで落ち・・・・
やりたかったねビシャス・・・・・・みんなごめんよぉ;;

次回も誘ってくれるだろうか・・・



しかしさ・・・・・

こんなの・・・・
20070326002809.jpg
絶対やらないよね、こんなしょぼそうなゲーム・・・

多分やってる人超少ないんじゃない(笑)






んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~





PS
引越しのためメイプルネタは暫くお休みするかもしれません


この記事に対するコメント


斬りビシャスドマでした;;
結局2戦目は残念ながら敗退でした^^;
引越しだそうで、環境が整い次第、4次の斬りビシャでもやりましょう!!
【2007/03/27 11:37】 URL | 翠龍 #- [ 編集 ] top


あれ、いっつも思うけど
首が変な方向に・・・・・・
【2007/03/27 16:52】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


完全回避30%スキル
のことですが

ふつうの回避でよけれなかったぶん
もう一度30%の確立で避けるみたいなスキルと聞きました

敵の攻撃を5割(50%)で避けれるひとは↑のスキルを使えば8割(+30%)の確立で避けられる見たいなスキルだと思います
【2007/03/27 18:32】 URL | (初投稿 #yKOC4vgo [ 編集 ] top


最近、最と会ってないなぁ・・・
【2007/03/28 00:25】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 01:17】 | # [ 編集 ] top


秀ぴちさんとこでも読みました
まさに一瞬 どんまいです(ノ∀`)
あの広告
マビノギなんかでは出ないのにメイプル終了時だけ出ますよね
かなりウザったいですよね(・ω・;)
【2007/03/28 07:26】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s [ 編集 ] top


4次実装されたみたいだよ~
休んでる場合じゃないよ~
早く復帰しなさいよ~
【2007/03/28 23:25】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


あはははw それうっとうしいですよねw でも、文章的に会ってるんですよ; CLOSE は 「閉じる」、 と言う意味もありますが、「近く」 の意味もあるんですよ; まーさすがネクソンですね; 英語の勉強でした~w さいなら!
【2007/03/29 16:30】 URL | 新ジャム #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/232-388a7ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

