FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4次でたんだな

20070330130604
こんにちは


メイプルでは私が居ない間に4次実装されたみたいだな。

早くやりたいもんだけど新居にはまだネット回線ないんだよね…

既にPCは超スペック品をスタンバイ、NTTが混みあってるとかで出来るのは4月半ばみたい…

なんかコメント見てると前回とは逆に回避応援してる人も居て嬉しいね。

あとなんか珍しく会いたがってるヤツも居たな(笑)
んなら戻ったらもうちょい優しくしてくれよなぁ…


日曜~月曜にかけて一時的にin予定。
さて…
キーンダガーの性能は如何なるものか…場合によっては回避の価値が一気に損なわれるんだよな…
あれ飛び道具みたいなもんじゃん? 俺的にちょっと嫌なんだが…

ん~、まぁ日曜夜にお会いしましょう…



んじゃそろそろ休憩終わるので行きますわ。



さて上写真は何でしょう?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


コメ返信してください・・・ヨロシク
ギルドのことです・・・
最右さんならmjで大歓迎ですb
お願いしますねb
友録おくっときましたからw
返事待ってます
【2007/03/30 21:17】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


上のあれやろ確か前話よった「最右ストーカー7つ道具」の中でもよく使う「ミエるミエ~る」
【2007/03/31 01:29】 URL | no name #- [ 編集 ] top


掃除機ダロw今のは凄いね。
よく出来てるわww(ぇ
【2007/04/01 22:48】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top

返信コーナー
>炎心我さん
名前ムズイよ・・・・
前からたまにトモロクが送られてたりしたなぁ・・・・
そっかぁ・・・・なんかね色々誘ってくれててなぁ
どこに入ろうか超迷ってるんだよな。
やっぱ俺みたいに冷めちゃってる奴は大人が多いとこがいいかな?
誘ってくれてありがとね テンキュb

>no name
ったく名前書いてくれよな(笑)
まぁ大体想像はつくけどな・・・
ネコリン、はずれだ・・・・
しかも7つもねぇぞ(笑)

>バチカボ
おぉ!流石電気マニア!
すごいなぁ・・正解だよ。
俺意外とよく掃除する男なんだよね。
できれば毎日、少なくとも3日に1度
隅から隅まで、トイレの内枠まですべて清掃。
これ日課ですb しっかしよくわかったよね・・・
【2007/04/02 02:42】 URL | 最右:返信 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/233-e75ed3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。