FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



シャドーになったよ

お久しぶりです。




とある事情で1日だけ実家に帰省したのでメイプルIN。
070401-0.jpg
↑こんな格好でうろうろしてることもあるよ(笑)


とりあえず森で会った熊さんの案内で4次転職はしといたよb
070401-1.jpg
今回のスキルは結構面白いね。

キーンダガーがブーメランステップって名前になったんだな。俺的にキーンダガーが好き

4次用にとっておいたSPが目茶目茶貯まっていたので軽い気持ちでスキル振り。


ブーメランステップ 10
フェイク 10
ベノム 10
暗殺 1

アンバッシュ 0

って感じかな・・・・これでいいだろ(適当)アンバッシュはいいや

使ってみて好きなのはやっぱブーメランからの連携攻撃。
暗殺も結構使いどころはあるんだけどジャンプ発動だと当たり判定微妙だし、
なんか面倒臭いイメージが強いんだよなぁ・・・

やっぱしブーメランを軸に今までの戦い方で行こうか・・・

後は回避系として、他がフェイクで回避率UPしてくのに負けないように
早めにフェイクもきっちり上げて+αしてかなくちゃね;;



それと、こんな頼りになる相棒を発見したぞ!
070401-2.jpg
俺のすべての攻撃をかわしてしまう程の回避率を誇るウリボウ君(笑)

さすがにコイツには敵わないぜ・・・


コイツで大暴走を繰り広げたぞ
070401-3.jpg
オラオラどけっオラッ!!


実は私、このライディングというシステム・・・・・
すごい可能性秘めてるんじゃないかと思うんですよね・・・

これ、うまく戦闘に組み込めば戦士はもう移動強化やヘイストあんま要らなくなるんじゃない?
特に広いマップでの戦いで重宝するんじゃないかな?

当たり前のように飛び降りて攻撃、飛び乗って移動や回避できるようになれば達人だよね
まさに馬上の騎士っていうかさ・・・・
カッコイイナ・・・ちょっと戦士やりたくなってきちゃったぜ・・・

賊にはあんま要らないからなぁこのウリボウ・・・・




んじゃまぁ今日はこの辺で・・・またよろしくよー

この記事に対するコメント


白銀猪?になれば
移動速度170%らしいですよ
【2007/04/02 10:13】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


・・・・それは掃除機だったのか。。。
あえて外した俺の立場は。。。。。
ネタGETかとオモタのに。。。。T。T
そうそう。あれだろ。4次って
メルイパーイ掛かるって聞いてるが
マジなのか?おれ1mもねぇぞ。。。
【2007/04/02 19:15】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 22:03】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/234-683f496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

