FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



HOTになれるといいな

こんばんは



まだまだ新居にネットがやってくるのは先の話になりそうです。
とりあえず今日まで実家で過ごしているのでちょっとメイプル。
070402-0.jpg
ヘネでぼーっとしてるとギルドに誘われたよ

あまりの俺の冷めっぷりに最終的に向こうが逃げました(笑)
ギルドねぇ・・・・どっか入りたいんだけど、最近目茶目茶冷めてるんだよね・・・

特にあれだ、チャットでお愛想で話題振ってくる人とかいると参っちゃうね・・・
ゲームに心あらずの場合もあるからな・・・・


色々誘ってくれるひとも居るけど、今現在入りたいのはやっぱ冷める俺でも浮かない大人の多いギルドか、冷めた心をHOTにしてくれるような・・・・
・・・・・そんな理想は言っちゃ駄目だな・・・問題はこちら側にあるんだ


具体的に言っちゃうと秀ちゃんとことか、夜合さんとことか(独り言)




狩りもちょっとやってみたけど、やっぱサクチケ買ってないからかな?
すぐやめちゃったよ・・・・・
070402-1.jpg
すごいだろ?上の写真・・・・・

4次から斬りはブーメランステップメインって感じかな?
今までの技はブーメランを当てるまでの布石でしかないね。

スキルブック出すために骨サウルスとか黒ワイバーンも倒してみたけど
なかなかでないね、やっぱ露店に並ぶのを買う羽目になりそ・・・


あと昨日も書いたけど、ライディングってすごいな。
しかもウリボウをパワーアップさせると銀イノシシになってものすごい速度になるらしいよ
これから戦士はこれを織り交ぜた戦闘スタイルに切り替わっていくんじゃないでしょうか?



さて、新居に光が来るのにもうちょっとかかりそうです。
その頃までにモチベも戻ってきてるといいんだけどな・・・

私が戻る頃にはスキルブックも沢山並んでいるでしょう(笑)




んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~

※コメント返信コーナーは気まぐれで、コメント欄でやったりしてるよ。

この記事に対するコメント


コメントの通りやったらINできたよー(^-^)v
けど、ほっちーしかおらんかった(-_-;)
【2007/04/03 00:31】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


大丈夫b
俺ならきっと最右サンの心を
暖められるぜwww(笑
お願いだから入ってよー
ギルクエやりてーよー
@盗賊ねこさんも誘ってみたよw
【2007/04/03 09:01】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


スカウトに来ました。
枠をソラちゃんに増やして貰うので少し待ってて下さいまし
(≧∇≦)/
【2007/04/03 12:52】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


最s・・・・・・・言いづらいけど・・・・・・・

なんかブログの順位下がりました・・・・・・・?
【2007/04/03 17:44】 URL | 達人 #- [ 編集 ] top


おぉ~1個前の記事ですが
かっこいいですねぇ~
一騎当千みたいな感じで~
光が来る前にいろいろなことしてみてはどうですかー
【2007/04/03 19:36】 URL | 最近不眠症 #- [ 編集 ] top


ちなみにですがメルプロするとうり坊死にますよ(汗
それで無駄に時間を食ってしまった自分orz
あと更新がんばって下さいねー
【2007/04/04 12:27】 URL | SrayskyerS #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 09:22】 | # [ 編集 ] top


私は過去にメイプルストーリーに没頭していましたが、今では現実の世界で
彼女や友達と楽しくやってます!一般的に言う廃人になってしまったと感じる自分の為にも
是非一度MMO依存度の判定をオススメします↓
http://shizukiyo.hp.infoseek.co.jp/offcheck.html
ここにいるすべての人が一般で言う廃人といってるわけではありませんので
お気を悪くなさらないで下さい。
ここにはメイプルストーリープレーヤーの経験談があります。↓
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

少しでも助けになれば幸いですm__m
【2007/04/06 21:49】 URL | 元プレーヤー #Se39aWuM [ 編集 ] top


↑読んでみた。なんか凄いことになってるな。
ゲームのせいにしすぎだろ。。。
ちなみにオラの依存率90%だってさ~
生活は順調なんだけどね~・・・
今まで自分がやってきたことを
オラはそこまで完全否定したくないなぁ。。。。。。

【2007/04/07 09:17】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top


興味無し
スタンス違いすぎて話しにならないね…
【2007/04/07 16:33】 URL | 最 #- [ 編集 ] top

[壁]‥) チラッ
夜合cから教えてもらいましたw
最右sうちのギルに来ます? 夜cも今ず~っとうちだし。。迷ってるって聞いたんで書き込んでみましたw

まぁうちのギルまったりな感じなんで仮で一回きてみます??

もしよかったら夜cに言ってもらったらいけますよw
(⌒∇⌒)ノ""フリフリ~
【2007/04/09 14:40】 URL | 海助 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/235-18c15617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

