FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



暗殺の応用術

こんばんは



新スキル暗殺、個人的に戦闘中DSが必要だし、突っ込んでダメ喰らうの嫌でSPは1しか振っていませんが、ちょっとこれいいんじゃないって思った使い方があったので紹介。
070422-5.jpg
↑ジャンプ発動の暗殺


ジャンプと同時に発動することにより、自キャラをターゲットとは離れた位置に持っていきつつ
暗殺を全段ヒットさせることが可能のようです、もちろんファイナルアタックもb


既出かもしれないけど、結構使えるかもね。




さて、本日の活動・・・・・


今日も骨ドラゴン狩ってました、もちろんブーメラン20が出ないかってね
070422-1.jpg
フェイクの強制F2任意に変えられないかなぁF4とかさ・・・


今日は音楽なんて聴きつつかなりの数狩ったのですが、全然出ないね。
これ本当に出るんだろうか・・・・・・


以前、クリスマスリースだかベルだかを落とすとドロ率上がるってどっかで聞いたような・・・
070422-2.jpg
当然そんなのガセネタだよね・・・もちろん出なかったよ・・・・・・



まぁそんな感じで結構狩ったお陰で、久々過ぎるレベルアップ
070422-3.jpg
ふぅ、結構疲れるね、このゲーム。


気づいた方もいるかもしれないけど、ギルド入ってみました。
今回入ったのは大人のメンバが多いとこ。

今んとこ話した人の感じだと、皆価値観がリアル基準だからまともでいいわ。
冷め冷メイポな俺も浮かなくて助かります、今後ともよろしく。



んじゃ今日はこの辺で、またよろしく~

この記事に対するコメント


およ、久し振りのれべうp
おめでとうございます( ´ー`)y-~~
ジャンプ暗殺はかなり使えるって
よく聞きますよ(*,,゚Д゚)
僕も早く使いたいです( ^ω^)
いや、その前に100か。。。orz
【2007/04/23 07:29】 URL | ミント #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/241-e8a4ffa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

