FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



メイプル楽しいな

こんにちは



久々っつても1ヶ月程ですが、やっぱメイプルは面白いね。
070423-1.jpg
このゲームをやって後悔しましたって奴の気がしれないわぁ

そんなの自分の問題だっつうの ってつくづく思います。

リアル、メイポどっちが大なりなんてのは人それぞれだしさ・・・・
どっち優先とかそういう風に考える前に、このゲームはゲームとしてもかなり素晴らしいと思うよ。
070423-2.jpg
こんなドライにゲームやってる私でさえそう思うんだ、間違いねぇって。

メイプルのせいにすんなよ・・・お前の問題だ・・・

っとどっかで呟いてる連中にローテンションで言いたいね。




さて、本日は日中だけ休みなんでちょこっとIN
070423-3.jpg
久々にINしたルンディーズが居たので早速拉致ってスキル本ゲット作戦。

ここで出るのは煙幕だっけな、まぁ用途はあんまないにしろ欲しいには欲しいからね。
サクタイム外ならこういうとこが最適でしょ。
070423-4.jpg
いつの間にかルイネル相手にもオール2kが出るようになったんだな俺・・・・

1キャラでがんばってきてるだけあるねb


と、1時間程狩ったけど出る気配ゼロ、本日帰省するのでここにて終了~
070423-5.jpg
こんなMr.冷め冷メイポな俺との別れを惜しむ奴がいるとは・・・・

嬉しいね・・・うぅ(涙)




ってな感じで、今日はこの辺で、またよろしく~


この記事に対するコメント


黒本はなかなか出ないけど・・・
気合でGET!
【2007/04/24 08:07】 URL | かりん #- [ 編集 ] top


こんにちわ

前もコメしましたが

いつもブログ見てました

紅葉の斬り賊「棘花(とげばな)」と言います

できれば、相互リンクお願いしたいのですが

いいですか?

http://togebana.blog102.fc2.com/

登録お願いします

Ps:回避賊!目指してます!

これからもファイトです!
【2007/04/24 20:26】 URL | 昌朋 #- [ 編集 ] top


何とかして
上下と全身のスイッチ型
開発できないですかね~?
【2007/04/24 23:57】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/242-e3136a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

