FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



やれやれだぜ・・・

こんばんは



パッチがありましたね、そんでもって、ネクソンが以前に蒔いておいた種が芽を出したみたい


・回避の書10/60/100(顔)
・呪われた回避の書30/70(顔)



DL中この追加見て思ったよ、「おっ!とうとう回避に目を向けてくれたのか!?」ってね

いやそりゃ私だって気づいてるって、完全回避のフェイクに加えブーメランステップによる大幅な無敵時間の増加・・・

別に攻撃力削ってまで、回避率に拘る必要ないじゃん、避けれるしスキルで避けるんだもん


でもやっぱり回避っていう項目がある限り私はその概念を捨てきれない・・・
多分これは鉄拳というゲームで避けて決める所謂「スカ確」に魅了されてきたからってのもあるんでしょうが、やっぱりMISSを誘発しダメージをなかったことにするっていうことが私にとってはものすごい美徳なのです。

どんだけメリットが薄いと言われようがこの道を行くでしょう・・・・



そんな独自のスタンスでプレイしているので、今回のパッチにはかなり期待していたのですが・・・・






・・・現実はそう甘くはない、世の中所詮金なのだ・・・・



070425-1.jpg



ぶっ!! やはりきたかネクソン! 
耳や靴では飽き足らず、とうとう顔にまでDEXを!?

しかも10%(30%)で回避+2って・・・・・


こっちは・・・・・
070425-2.jpg
回避+1・・・・・

何が回避書だよっ!DEX書じゃねぇか!
それに今までなら素早さ書って言ってたじゃねぇか!

結局回避なんて見てないってわけね・・・・・



しかし、ひどいもんです、これは明らかに"DEX強化部位を増やす=マネー!"という考えから来ているとしか思えない、そうDEX is moneyってわけです。


回避が無視されたにしても、この先強化するとなると正直もう・・・・
めんどくせ~~! ってだけなんですよね・・・

しかもどうせ高くなるんだろうしね・・・・

まぁ賊はいいよ、これだけだからさ・・・・





・・・・・・・・



・・・・・



070425-3.jpg

戦士かわいそ・・・・・




まったく顔用透明Pアイテムやら、今回の書やら・・・・
まさにあっち側のやり口には・・・・・・・





やれやれだぜ・・・・

この記事に対するコメント


大変ですよね…

顔書とか出されたらこっちもたまらん・・・
【2007/04/26 13:01】 URL | 棘花 #- [ 編集 ] top


本当にやれやれですね(´ー
【2007/04/26 19:37】 URL | 天ゅ #- [ 編集 ] top


この味は
嘘をついている味だぜ
「NEXON」
【2007/04/26 19:57】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


君が
買うまで
売るのを
止めない!!
【2007/04/27 08:12】 URL | キンクリ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/243-0575eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

