FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



久しぶりだなマクレーン

おいおい大ニュースだよ!!



あいつが帰ってくるらしいぜっ! 
そうあいつとの出会いは血気盛んな少年時代、最高にクールでいて熱い心を秘めた男!


はじめてみたとき、ビビっと来たね・・・・・・





久しぶりだな・・・・・・







070503-1.jpg


マクレーン!!!!


またアイツの活躍を見ることが出来るとは、なんとうれしいことか。

主役のブルース・ウィリス、演技派といわれるようになってからなんかパッとしなくなった感があるように思えます。
やっぱ真骨頂は傷だらけになってヤケクソで戦い続ける姿なんだよな。


前作ダイハード3からかなり間があるので、なぜかターミネータ3の時のような不安が付きまといますが、かなり楽しみですね。




さて、メイプルはというと、今日もほろ酔い状態にてのIN。
070503-0.jpg
特に書く要素はないかな・・・・


ちょっと可哀相な種族が捕らえられていたので撮影して終わり・・・・
明日からはもうちょっとシラフでINするように心がけます(泣)


最近の傾向から言って、これ・・・・何のブログ!?
って言われそうなくらい危うい感じが漂ってきたね(汗)

そろそろ元の路線へ戻しますかね。



んじゃ、今日は申し訳ないがここらで・・・zzz

この記事に対するコメント


毎回 楽しく拝見させていただいてますo(^-^)o

総回診のリンクについてなんですが、ここへのリンクが2ヶ所ありますよ(☆o☆)

HIDE AND SEEKって書いてある所をクリックすると ここに来てしまいますf^_^;
【2007/05/04 10:42】 URL | 猫好き #IHo2lHN. [ 編集 ] top


ども、棘花です
兄貴! 
昨日は申し訳ありませんでした~(´д`)
【2007/05/04 17:00】 URL | 昌朋 #- [ 編集 ] top


相互リンクヨロです~

いいたいことはそれだけなので(笑
【2007/05/04 21:49】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


メイプル
やめたほうが
いいと思う

http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html
【2007/05/05 12:41】 URL | かいと #- [ 編集 ] top


あのマクレーンが帰ってくるんだ~
また貴重なときに事件に巻き込まれるのかな?
【2007/05/05 14:32】 URL | あゆくれあ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/250-a9601187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

