FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



避けるべしっ!

こんばんは



またちょっと更新が滞ってしまいました。
GW中は1日しか休みないとかでかなりプライベート終わってる感じ。

学生時代じゃ考えられなかったけど、もう2連休とか神レベルに有難くなってきたね・・・。


さて、メイプルはっつぅとINしても、大抵放心状態な程へばってるので、活動ってもんはないのですが、レベルが上がったのでちょっとステ見せ。


まずは素状態とタコ有り攻撃力
070508-1.jpg
回避丸薬あり状態ね


次にメイプルヒーローレベル10使用時・・・・
070508-2.jpg
レベル10で全能力(STR,DEX,INT,LUK)5%UPなのでなかなかの効果みたいです。


攻撃力もとうとう4000の大台を超えることができました。

回避も500オーバー避けるチーズって名前でやってますからね(汗)



さて、現在の回避率に関して・・・・・

4次スキル、フェイクブーステ無敵時間により回避率を極めることがかなり予備的な感じになってきたのは事実・・・・
フェイクならプラスαとも考えられるのですが、ブーステはタイミング計れれば任意に避けることが可能な状況がかなりありますね(苦笑)

シブズという突っ込みスキルがメインだった斬賊には有効だと思っていた回避率の向上を図ることが、ブーステ発動にて避けれない場合の保険的感じになってるってこと。

今や、太めの敵キャラでもジャンプブーステ→アサルタの連携にて貫通が可能・・・・・。

070508-3.jpg

以前は強力なアクセント技であったジャンプメルプロも使用する意味が薄れてきたように思えます。

061230-4.jpg

この先、斬賊の回避するという言葉は「MISS誘発」で避けるのではなく、「ブーステ発動」で避けていく自発的な回避へと変化していくでしょう・・・・

070401-2.jpg

斬賊の代名詞であった、サベッジスタブによる6連撃も4次スキルの登場に影を潜める・・・
この斬賊激動の時代・・・・・・


生き残れるか、回避賊!?




ムリ~       回避とか意味ないですから~



   
    思い込みダロ?          



                     お前ワロスッ

       回避ワロス

                  
               ヤメチマエ   







うぅ、嫌な声も沢山聞こえてくるね・・・・



でもな・・・




ここまで来てやめらんねーや、これ以上はマジで無理だなぁって思い知るまで
もうちょっと避けるチーズって名前を背負って突き進んで見るかな。


デメリット多し、限界近し・・・・俺がやめたとき存分に笑えや


だが私の拘りはもう少し続きそうです(笑)

この記事に対するコメント


1ゲトw
回避賊がんばってください!
応援してますよw
やめないでくださいね!
【2007/05/09 17:43】 URL | ー波ー #aZTzsOys [ 編集 ] top


回避族の先導としてこれからも、回避を極めていってください^^
【2007/05/09 17:48】 URL | ら知ん #- [ 編集 ] top


最右さん更新乙です^^
回避賊の良さをもっともっと伝えていきましょうね~♪
自分も回避賊の良さを伝えるためにがんばって更新したいと思います。
【2007/05/10 01:25】 URL | oXoLISMOoXo #Qik3DGnQ [ 編集 ] top


こんな時間に失礼します。たまたま通りかかったものでw

回避賊の限界ですか…それを言ったらSTR斬り賊はどうなるんですか!(ぇ
ほとんどデメリットしかありませんよ?w
メイプルヒーロー実装でますますデメリットが増えましたΣ(ノ∀`)
しかも一方通行。その道を歩み出したらもう後戻りはできない…。
それでもその道を追い求める人がいるんです!
私もその一人になるつもりです!

だから…その…負けないで下さい。
「意味ない」とか言う人は、所詮一つの事も成し遂げられない弱い人ですから。
【2007/05/11 03:54】 URL | 栖二 #JalddpaA [ 編集 ] top


こん この前初めてコメント見ました
【2007/08/17 16:11】 URL | いか麦 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/252-75913232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

