FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



回避賊は低コスト?

昨日の最右商店の様子・・・・・・


070510-6.jpg
高い?安い?・・・・高いと言った君の考えは後で変わるよ

私の後に続こうという無謀な勇者がまた一人・・・続くかね?(笑)




いやぁ・・・しかし大変でした。
070510-4.jpg
これを作るのに今まで何メル使ってきたのでしょうか?

なんでアイゼンに拘るのかについてはコチラ普通の靴とアイゼン


回避賊は通常のLUK賊よりもコストが安いなんて聞きますけど、それは案外間違えかもよ。
確かにDEX書に比べ、回避書なんて安いもんですよ、
でもそれは実際自分で強化したらっていう前提でのお話。

大抵はDEX靴なんて強化せずに買います、強化品を買う、これに限る!
その方が大抵の場合安くあがります、もちろん鬼強化ならばまた複雑ですが・・・



つまり、なんで回避賊が低コストではないのかと言うと、

それは実に簡単な理由・・・・・




回避賊には未だ・・・・・ 道が無いから;;




普通のLUK賊には既に幾人もの人が歩いて行った道があり、それに相当する装備も出回っている。

しかし、回避賊には道などないのです(汗)
先人が居ないってわけよ・・・・・・もっともって言っちゃもっともなんだけどね(苦笑)

だから自分で作るしかないのよ、作るしかね(笑)

さて・・・・・冒頭のSSで売ってる値段高いと思う安いと思う?

売ってたのはこの靴ね↓
070511-0.jpg
俺のお古・・・・・


まぁ運次第って言われたら終わりだけどね(笑)




どうでしょう? 不利不利と言われながらも道を開いていく私の苦労と苦悩(涙)
ちょっとは理解して頂けたかな・・・・・・

今回のアイゼン強化なんかまさにその代表例!
ほかにもガウンなんてもんもあります、群を抜いて回避に秀でるのは結構大変ですよ。





PS

~リンク追加~
「メイテルミテル?」
回避賊について、真面目に分析しているところに心打たれました。
悲観的に道を開いていく私とは逆に肯定的でいい感じかもねb


んじゃ今日はここらで・・・・・

この記事に対するコメント


うむ~最右さんカッコイイですなぁw 回避賊の道を開くのは最右さんしかいませんねbたとえ自己満足であったとしても回避賊を応援してますよ!
【2007/05/12 07:58】 URL | 爆ボン #- [ 編集 ] top


コンチャ
相互リンクしませんか?
http://ensin.blog66.fc2.com/
これですよw
これからも回避賊として
がんばってくださいw
【2007/05/12 17:52】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/254-7d75e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

