FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



【動画】「避けるチーズIN骨竜」

更新が滞ってしまいました。

仕事はとりあえず一段落し、今週は土日共に休みというサプライズ
GWすら1日しか休みとれなかったので、2連休でも舞い上がっちゃうんだよね(笑)
そんなわけで、時間も大分余裕があるので前からやってみたかった動画作成に挑戦

今回が初なんだけど自分的にはまぁまぁ良い出来なのかと思います。
まぁ試しに見てやってくれや・・・。

from避けるチーズ「in骨竜」


以前話したジャンプブーステでのすり抜けも多用。
意味不明に左のはしごまで行ったのは敵が居るかと思ったからだよ(苦笑)
居なかったんだょ・・・。

いつもこんな具合で戦ってるんだけど、どうなんだろうね。
他の斬賊動画も見たことはあるけど、結構動けてるんじゃないかな?

キーボーダー万歳!

記念すべき(?)第一回目の動画公開でした、と。
今日はこの辺で、またよろしく。

この記事に対するコメント


斬りさんかっこよす~♪
あ~斬りさんがかっこいいんであって最sがかっこいいと・は・・いあいあかっこいいです^^;
【2007/05/19 17:14】 URL | あゆくれあ #- [ 編集 ] top


なんとも華麗で少し口が開きっぱなしでしたよ(笑)
なんというか、ほとんどダメージ受けてませんでしたね(('д`;)))
流石回避エリートさん('`*
最さんぐらい動けるように僕も修行せねば!(`・x・)
【2007/05/19 21:54】 URL | ミント #- [ 編集 ] top


さすがは回避賊w
骨龍の群れの中も平気?で突っ込んでいってますね~~。
俺なんか・・・・・・安全にビームをジャンプorブーメラン避けしながらでしか、狩ったことないや;;
ベノムをもっと有効に使えるように毒をかけて集めて狩ってみようかな??
【2007/05/19 23:08】 URL | 翠龍 #- [ 編集 ] top


ジャンプブーステ すっごいですね!
【2007/05/20 01:02】 URL | rea #wgJ3obr2 [ 編集 ] top


短いですね><
もっとみたいです><
【2007/05/20 01:18】 URL | no name #- [ 編集 ] top

おぉぉ
キーボードであそこまで動けるものなんですね~。
ステップ、いいですねぇ(*´∀`)
アサルターに抱いた憧れを、今はステップに抱きつつありますヾ( ´ー`)ノ
動画も撮ってみたいです。
調べてみようかな…。
【2007/05/20 09:08】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集 ] top


おはつですー
突然ですが相互リンク申し込みに来ました。

斬り族のアジト
http://plaza.rakuten.co.jp/miyakami/
です。よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--;
【2007/05/20 09:56】 URL | なにげ #xGcOVExg [ 編集 ] top


ぅぁ~最殿・・・・・
エライ強いな。。。
140超えるとそうなるのか・・・?
オソロシイ。。。。
(付いてる装備もオソロシイガネw)
【2007/05/20 12:01】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top


おぉー
すごいですね
集めたところからの殲滅が特にw
同じ斬賊として勉強になりますw

【2007/05/20 14:54】 URL | エクス #- [ 編集 ] top


見れないけどなぜ?
教えて。
見方を。。
あの。► ありますけど。。
おしたら。また ■にもどるんですけど
【2007/05/20 16:06】 URL | no name #- [ 編集 ] top


そんなに動けるもんなのか!
斬り賊恐るべし
【2007/05/21 13:09】 URL | no name #- [ 編集 ] top


これまじでキーボードですか?(@_@;)       ジャンプメルエクとジャンプブメランは同時押しでむずかしい;;(ジョイパなら簡単だけど…           それに、サベジ、アサルタ、シブズ、はジャンプ中につかうだろし、キーボードの設定どんな感じなんだろ(・_・|チラッ
【2007/05/21 15:21】 URL | 斬りフランク #- [ 編集 ] top


この動きがジョイパでもうまい方だとおもうけど、キーボードならすごいと思う・・・・
俺もキーボードの設定が気になる・・・(˚Д˚)
【2007/05/21 15:40】 URL | ホルモン #- [ 編集 ] top


ハンパねぇ(;´д`)
オレもいつか撮ってみてーなぁ(ノ∇≦*)
【2007/05/21 19:56】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


本当にキーボードなんだってば(笑)
【2007/05/21 23:14】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top

ハマってます
これにハマちゃって…→http://lppulu.net/onaona/o/mr2n6/
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。
【2008/01/19 09:24】 URL | あけみ #7di3CiSc [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/258-4e32c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

