FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



【動画】キーボーダ職人

こんばんは

初動画の反響がなかなか良くて何よりです。
しかし気になるコメントがちらほら・・・

いや、私・・・本当にキーボーダーだからな・・・

結構スムーズに動いてるので疑われてしまったようで(汗)
昔からロックマンやらメタスラやらパックマンやらで慣らしてたからね(笑)

とはいえ今回はキーボード・・・確かにやりづらい印象があるのは分かります。
私もメイプルを始めてやったときはキーボードやりづら!! と思っていたものです。
でもチャットやるのにいちいちジョイパ置いてキーボード打って、ジョイパ持って・・・
そっちのが手間な気がしてずっとキーボードで来てます。

確かに戦闘に於いて、同時押し設定ってのはとても有利。
でもどっか好きになれないのです、同時押し設定あれば誰でも出来るからね・・・
アーケード好きだった為かどっかで「職人的テクが欲しい・・・」と拘っているのかも。

参考までに私のキーボード配置・・・
070521-0.jpg
↑小さいからクリックして見てね。

ジャンプ併用技同時押し系の技、全て手入力で戦ってます。
任意にタイミングをずらしたり、ボタン数もあまり制限なく配置できるのがキーボーダーの利点でしょうか?
人間性能に左右されやすい分、調子の上がり下がりが激しいのもキーボーダーの道。
酔ってるときや疲労してるときは空ジャンプ連発することさえあります(苦笑)

回避賊キーボーダー・・・
この私と同じ道を逝く者がメイプルに現れるのだろうか(笑)

フフフ・・・キーボーダ職人の力・・・・見るがいい!!


今回もブーステ→アサルタのすり抜けコンボを使用してます。
ガンダムのような敵をすり抜けるのは難しいかな? 可能?

その後のかっこつけバックサベジに注目・・・・・してくれたらいいなぁ(笑)

んじゃ、キーボーダー最右の演説でしたと(笑)

今日はこの辺で・・・・・


PS その後、斬り技「斬り抜き」にてガンダム通過しました。
⇒該当記事 斬り抜き

この記事に対するコメント


自分も回避キーボード野郎だぜ!
まだ3次やけど・・・
【2007/05/22 01:18】 URL | 名無しさん #- [ 編集 ] top

さすが最右さんb
ノーダメの動画見てるとなんだか回避賊はこんなに回避できるんだぞ!って感がありますねw
これからもがんばってください
ところで、動画をキャプチャするソフトなど教えてほしいのですが、説明もあればなお感謝ですw
【2007/05/22 01:23】 URL | oXoLISMOoXo #Qik3DGnQ [ 編集 ] top


かっこいいwwb
なんか自分にこだわりもってやってる時点でかっこいいけどさらに動画イケテルっすww
【2007/05/22 06:09】 URL | あゆくれあ #- [ 編集 ] top


狩りのうまさでは勝てない…すめて回避だけでも貴方に勝ちますよ。
【2007/05/22 10:54】 URL | 閲覧者 #- [ 編集 ] top


操作うまいですねー・・・・
これからもキーボーダーで頑張ってくださいね^^
【2007/05/22 12:33】 URL | right #TtAxYpPk [ 編集 ] top


オレが下手なのではなく、最がうまいだけなんだな、きっと。うん。
【2007/05/22 15:41】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 18:23】 | # [ 編集 ] top


俺もキーボーダーで回避族(微妙)ですが、ジャンプBステよく空打ちします;
まだまだ修行が必要ですね(;つД`)
【2007/05/22 18:31】 URL | なにげ #- [ 編集 ] top


オレはJパッドだが・・・・
動きも攻撃も回避でも負けてる。。。
が!!!唯一勝てるものがある!
ダメ収集と赤字運転。。。
ソロ行ったらマッカッカよw
【2007/05/22 19:37】 URL | 闇属性バーチカ○ #- [ 編集 ] top


お初です☆ミ
私も楓の回避族&キーボーダーです♪(まだまだ雑魚ですが((
キーボード命です><
【2007/05/22 23:05】 URL | 蒼 #- [ 編集 ] top


回避賊でキーボード
ぜひとも真似させて頂きます
【2007/08/28 19:21】 URL | 椿 #jiHzz26. [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/259-f38dc811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

