FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



手袋準備順調かな・・・・

3月15日のメイポ




どうもこんにちは、実は俺、最右は現在すでに休み期間に入っております。
丁度夜のサクチケが切れたので今は10:00~14:00のチケットを使っているのです。
大抵そんくらいの時間帯は狩場が空いてていい感じです。
まぁそんでその後は露店放置(帰ると落ちてる)しつつ用事を済ませるって感じの今日この頃です。




さてこの日のメイポ日記・・・・・・・・・・・・

先日コッペさんに頂いたキャンディーの有効期限がもうヤバイ!!!
060315-1.jpg

なんという賞味期限の短いアメなんだ!? 無添加ってことか!?


ってことで親分で一気に経験値ゲットしようと思った。
060315-2.jpg
もうサベジ殺しも手馴れたもんだぜぃ(自慢)

まぁまぁそんな感じでしばらく狩り続け・・・・・・・・・・・

060315-3.jpg
やっとキャンディーを食べることが出来ました(笑)
経験値はざっと2M強は稼げたと思います、コッペさんありがとぅ~~


アメも食べたし満足な俺はエルナスでメル貯めに励むのであった・・・・
060315-4.jpg
場所はヘクタんとこです、ここで狩りするのはもう一つ目的があります。






060315-5.jpg
これ、「幸運クリスタル原石」です。
今、こいつで賊靴を強化用にいくつも作ろうとしているのです。

まぁ、急ぐことでもないし、フリマで買うよりかは狩りついでに集めています。



そんな感じで狩っていますと、ギルメンのなかちゃんこと盗賊ねこさんがIN。
攻撃手袋書を売ってもらえることに・・・・・・・・・・・・・・・



早速フリマで待ち合わせ。
060315-6.jpg
なかちゃん、幼稚園生みたいな格好になっちゃってますが(笑)
前はもっとかっこよかったんです・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでスカジャン着てたり 2.11-4.jpg
クールな男だったんだが(笑)



またまた、安めに提供してもらえることに(涙)
060315-7.jpg
しかも2枚もあります、今度こそ成功させてやるんだ!!!!
(値段と会話は気にしないで下さいw)



手袋強化準備は着々と進行しております、でも現在1Mもないとか(笑)
まぁ、またチマチマ貯めていきますよ、みんなありがと。

この記事に対するコメント


俺も明日から春休みだぁ~~
あ、高校から宿題がぁ...手つけてないんですけど(汗)
【2006/03/16 23:30】 URL | 猛虎ファン #w7E8CPEA [ 編集 ] top


幼稚園…児!?まぁ体は子供、頭脳は大人ってことで(違
【2006/03/17 01:36】 URL | なかちゃん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/26-f2427223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

