FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



悪斬り結成

こんばんは



前回の動画も好評で嬉しい限り。
キーボーダーも熟練すればジョイパにも勝ち得るのだっ!

・・・・と、言う事がちょっと伝わったと思う・・・・。


ちなみ動画に音楽付けないのは仕様です。
他人の動画みて、なんか音楽外してんなぁーと思うこともしばしば・・・
こういうものは自分の趣味で付け足すと寒くなる可能性が高そうだね(笑)
070522-0.jpg
↑今じゃ初心者マップも豪華だね。


さて、ご無沙汰だったメイプル活動日記を少々・・・・・



最近活動を共にすることの多い奴と組織を立ち上げる野望が始動しました。

1人500kという高額のギルド作成バイトに挙って集まる人々・・・
070519-1.jpg
深夜にも関わらずアルバイターが簡単に集まりました、メルの魔力はすごいっ


そしてギルド作成も無事終了・・・・・
070519-2.jpg
なんとも悪そうなギルドの誕生。


これは横殴りギルドと思われてしまいそうなほど(苦笑)

070523-0.jpg
なんと悪趣味な・・・・・



提案者は私の右にいる女ですので誤解無きよう・・・・


そしてたった二人の第一回ギルド会議が開始されましたとさ。
070519-3.jpg
↑言わされている俺・・・

マスターに任命されてはいるものの、糸を引いているのは後ろの奴です。

「今回は前の一撃の刃のようなあまっちょろいやり方はしないわよっ」
「横されて拡声器で叫ぶような雑魚は切り捨てて行くわっ」


とか言ってんだよな、何を企んでいるのやら・・・・やれやれ


ギルド詳細はそのうち発表だそうです、どうなることか(笑)



そんな活動日記・・・・・・



この記事に対するコメント


ちょ、、、オレが中間テストの勉強してる間にギルド出来てる~Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ



【2007/05/23 23:02】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


ちょ・・・・・・
おめでたいことなんだけど素直にお祝いできないじゃん・・・
最sが抜けたのは悲しいな~
けど、頑張ってめいぽを盛り上げまくっちゃってください~☆

であであ最sのギルドの発展を祈って・・・
おめでとう~~♪
【2007/05/24 15:08】 URL | あゆくれあ #- [ 編集 ] top


最楽しそうやね。動画みたけどなかなかのテクやったぞぉ~
【2007/05/24 17:13】 URL | neko #- [ 編集 ] top


ん~む
私が黒幕のようになってるな・・・
やれやれ
【2007/05/24 20:15】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


どっちが黒幕なのやらww
【2007/05/25 20:40】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/260-3fd48b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

