FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



【動画】死森は未だ生きている

やっとメインアバターに戻ることが出来たよ・・・
070525-1.jpg
もう頭でっかちとは呼ばせねぇ!

前回は3次の頃から決めてた黒コートではなく白コートを購入してしまった。
それと拘りヘッドのせいかやたらと頭が大きく見えてたんだよね(苦笑)
やっぱこの頭は色的にもダークコートが引き立つみたい。

さて、本日は平日なのに休日ということでエルナス地方に遠足に行きました。

辿り着いたは死んだ木の森・・・
いつだったか・・・私が2次職の頃はものすごい人気狩場だった死森・・・
ゾンビの湧き、メルドロップ、地形、そのどれを取っても最高の黒字狩場でした。
070525-2.jpg
確か50レベル~95レベルくらいまでずっと世話になったと記憶してます。

どこへ行っても人だらけで、滅多に空きがないほどの人気っぷり。
それがいまや人っ子一人居ない、寧ろ誰か居たら嬉しい位・・・

原因は地形の変更、無意味に2段に分けたり、階段状の段差を追加しまくったり・・・
狩場独占対策(?)用の死森タイマーも意味不明に残っている・・・
なんともわけの分からぬ場所と化しました。
070525-3.jpg
でも、実際狩ってみたんだけどまだ生きてる狩場はあるみたい。
"死んだ木の森4"ここなら割と狭いし、全然おいしいほうだと思ったね。
もし私がサブでも作ったらここに居座るとしよう。

話が長くなりましたね・・・
では、動画第三弾!避けるチーズ「2次斬賊in死森」をどうぞ。


今回は、2次職として死森狩りを行ってみました。

大体50~60レベル位の火力でしょうか? 2次なので使用スキルはサベジのみ
マゾイマゾイ言ってる諸君、2次でもやれば結構出来るだろ? どうかな
ちょっと戦い方かっこつけすぎたかも・・・

おまけのライカン対決ベノム出てるのは突っ込まないで下さい(笑)

んでは、本日はこの辺で・・・またよろしく

キーボーダー増えるといいな。

この記事に対するコメント


二次の火力でしたね、なんか懐かしい('`*笑
僕は過疎狩場結構好きな方なので、
たまに死森に向かったりしてますよ。
死森2程度なら、適度に狩れますしね。笑

昔はキーボーダーでしたけど、毎度毎度の
腰の痛さからジョイパへ転向した身です(苦笑
【2007/05/25 22:26】 URL | ミント #- [ 編集 ] top


ゾンビ1撃になるまでの挟み込みサベジが懐かしいです(*´ェ`)

私のブログでも動画作ってみましたのでよければご覧下さい(´・ω・)
【2007/05/25 22:37】 URL | ornata #3tJfzaPc [ 編集 ] top


中ちゃん復帰したん?中ちゃん戻ったら俺もサクチケだけかってまたやろかなっちおもっとったんやけど・・・
【2007/05/26 01:40】 URL | neko #- [ 編集 ] top

ねこぅ
6月10日でサクチケきえるけ、さっさとinしろや(σ・∀・)σ
【2007/05/26 10:18】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/261-f5f89282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

