FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



メイプルパチンコ&おまけ

こんにちは



最近暑くなってきたねぇ、6月なのにもう冷房入れ始めてます(汗)
虫の大発生やら魚の大量死やら、全ては温暖化の影響だな・・・・

と、いいながら冷房つけてる私も温暖化に加担してるのかもしれない・・・




さて、ある日INしてみるとこんなものが送られていた!?
070529-2.jpg
秀ぴちたぼの途中の、秀ちゃんのブログに「メル袋が欲しい」と書いたからかな・・・・・すんません


ってなわけで、初めてのメイプルパチンコにトライしてみたよ。
070530-3.jpg
よっこらせ・・・・

パチンコ始めたはいいが、ぼーっとしてること5分間・・・・
何を押しても反応しないっ(苦笑)


何事もなく玉数だけが減ってゆく・・・・・・

っと突然!?



なんだこれはっ!?
070530-5.jpg
おぉ!あたりじゃねぇか!!!!



・・・・・と思いきや、何回か当てて玉を増やさないと景品はもらえないらしい(涙)



その後も待ち続け、何度かリーチは出たもののヒットせず。
070530-4.jpg
眺めるだけで殆ど終ましたとさ・・・・



ノブのところをクリックして調節できるのを知ったのは最後の最後でした(泣)

なんでなんの説明もないんだよこれ、くそ~~~~~~~~~~~~~!!!


あぁ・・・・・なんと無意味な時間を過ごしたのだろうか。

そんなパチンコ日記。



しかしあれだな、どうせなら中毒になるような仕組みにしてくれないとな。
一発目でこんな経験をする俺みたいなアホは、二度とやらなくなっちゃうよね(笑)
せめて遊び方の説明くらいあってもよかったかな?




んじゃ今日はこの辺で、またよろしくー





PS おまけ

バックジャンプブーステの手順

JoyToKeyにてジャンプ+ブーステの同時押しを設定
070604-1.jpg
この場合、"V"がジャンプ、"S"がブーステです

②アイゼンではない普通の靴を装備する。

③以下のコマンドを入力する。※キャラクター右向き時

← →+①

コマンドの①は設定したボタン、→+①は完全同時押しが必要。
なんのことはない、ただ押せば誰でも出せますのでご安心を・・・。
070604-2.jpg
しかし、アイゼン推奨派はバックする距離の無さにガックリかも?
キーボーダの私には無用の長物・・・・・

この記事に対するコメント


初めまして^^
ケヤキサーバーのxVINICIOSxと言います

先週このブログを発見して回避賊にすごく
興味を持ちました!!
今32のシーフを育成中ですけど、なかなか
回避特化装備見当たらないですね;;
いまごろになって最右さんの苦労を
知りました><
ホントお疲れ様です。

初コメントで長々と書くのは失礼なので
(これもどうかとは思うけど^^;)
これで終わりますw
これからもがんばってください^^
【2007/06/04 21:33】 URL | vini #J8sWLEBQ [ 編集 ] top


秀ぴちたぼの途中。。。
ちなみにオレはパチンコで黄金指輪勝ち取った男じゃ(σ・∀・)σゲッツ!!
【2007/06/04 22:32】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 00:50】 | # [ 編集 ] top


「秀ぴちたぼのとちゅう」って・・・
パチンコ結構つまらなかったでしょw
自分で玉買ってまでしないから
送ったんです (≧ω≦)b
「秀ぴちたびのとちゅう」秀ぴちより。
【2007/06/06 15:17】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top


秀ぴちたぼのとちゅうwwwwww
【2007/06/06 20:00】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


はじめまして~欅鯖で活動している者です。毎日最右さんのブログ見さしてもらってます!!
僕もブログを見て斬り賊に憧れました
【2007/06/07 12:06】 URL | 虚空タマ #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 19:39】 | # [ 編集 ] top


あえてつっこみは入れません!笑

最後の興味をもってメルプロでやってみましたが、
なんともいえぬ虚しさが・・・・(・ω・`)
やっぱりプレイヤースキルを磨く楽しさを味わいたいです!笑
【2007/06/07 23:06】 URL | ミント #- [ 編集 ] top

BJBS
BJBSの正体も所詮こんなもんですね
アーケードゲーマーからしたらあくびが出るつうカ

ムズイっつってる人の気がしれないっつぅうか。。。。
【2007/06/08 01:12】 URL | no name #- [ 編集 ] top


なぜにキーボーダには無用なのでしょう?
自分もキーボーダですがBJBSは重宝していますよw

まだ成功率8割程度ですが(汗
【2007/06/08 23:28】 URL | no name #tdZXJqcg [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/264-967e8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

