FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



1%=1m↑という壁

こんばんは



ちょっと更新が滞ってしまいましたね、申し訳ない。


いつの間にやらレベルも144に到達しました。
しかしココまでくると、ある壁が立ちはだかります・・・・・


経験値1%=1m以上 という壁・・・・・


恐ろしい・・・・・
マスシフ時代、死森でゾンビ狩ってた頃から想像すると本当に次元が違いすぎる・・・・

普通に考えて、チケ有りで骨竜100匹倒してやっと1%位?
なんという途方も無い道のりなんだろう(泣)


4次実装前の先人達は何倍も大変だったろうな・・・・



そんなわけで、ちょっと姫狩りの誘いに乗ってきたよ。
070608-1.jpg
以前、初ギルクエで世話になった「どうでしょう」のギルドの方々との狩り。


しかしグル狩りだと姫が散らばり面倒だということで・・・・

我が右腕に姫様の収集を依頼(笑)
070608-0.jpg
なんと便利なことか・・・・・


本日は久々に1時間で10%越えというなかなかの稼ぎでした。

そんな狩り日記。でっていう・・・






さて・・・・


最近あちこちのブログで見かけるこの情報・・・・



新手のPW抜き!? ←クリック



んー・・・・・
これって本当だろうか?

ちょっと信じがたい情報だよな・・・
だいたいショップから出て頭の上にIDと暗号化されたPWが表示されるって(苦笑)

んなわけないだろー
どうせ他の方法で既に抜いておいて「頭の上に出る」とか吹いてるだけだろ

まぁ私の友チャでも過剰に反応してる人も何人か居ますが・・・・

実際、多少知名度のあるプレイヤーが抜かれた話すら聞いたことないし
周りの高レベル者で抜かれた人物も居ないんだよねぇ

ちょっとこれはないんじゃないかなぁ・・・と思うんだけども(呆

とはいえ、善意で不特定多数の人間にこういった警告を出してくれる心意気・・・
無駄にはしまい・・・・


とりあえず正体不明の事態です、一応気をつけようぜ。

何か知ってる方いらしたらコメントでもくれると有難い・・・・



さて・・・土曜も仕事だ、もう寝ますわ・・・・・zzz

この記事に対するコメント


いつも楽しく見させてもらってます。
shopから出たあと表示されるか、友とやってみたのですが、やはり何も表示されませんでした。
一個人が1人だけ調べただけなので確実とはいえませんが・・・

まったり更新楽しみに待ってます
【2007/06/09 08:02】 URL | 通りすがりの餅 #- [ 編集 ] top


今回のパッチには大分、穴があったようです。
一つはこのPASS抜き。
もう一つは僕の周りの人たちに多いようですが…
武稜のパッチ以来、一部では強制再起動が増えたり、終いには
PCがつかなくなったりしたという人がいるようです。
こちらもサービスを受けさせてもらっている身ですから
あまりとやかく文句いうのも良くないんでしょうけど、
今回の問題はNEXONさん側にあるという線が強いかもしれません……

そうそう、土曜日のお仕事がんばってくださいね(´・ω・`)
【2007/06/09 08:22】 URL | ミント #- [ 編集 ] top


いちようじゃなくてきをつけんだよ
【2007/06/09 10:07】 URL | ばくちゃnファン #JalddpaA [ 編集 ] top


一時間10m…。
オレなら二時間狩ればレベルアップやわぁ。
【2007/06/09 16:28】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


パス抜きについての真相は犯罪者しかわからないはずでしょうが、実際にパスを抜かれている人はいるみたいです。
このPW抜きの情報はデマだとか思うのも間違いではないでしょうが、こういった注意や助け合いをする行為は今のメイポにはとっても大切なことだと思います。
また今のプレイヤーの注意力も欠けているのかもしてません。こういった刺激を与えてあげた方がプラスになると私は思っています。
【2007/06/09 20:00】 URL | 龍 #- [ 編集 ] top


いつも拝見させていただいてます

このところ欅ではランカーなどが
大量にパス抜き被害に会ってます
おそらく被害は10人以上...
どのような方法でかはわかりませんが
一部はこのショップ抜きをされたという話もあります
この新手のパス抜きは100%嘘ではないみたいみたいです
まぁ個人的意見程度にとどめてもらって結構です
ではブログ更新がんばってください
【2007/06/09 22:10】 URL | ディスルen #- [ 編集 ] top


ネット社会ってのは根も葉もない噂が何倍にも膨れ上がる場所ですからね~
かといって升やらなんやらに禄な知識も無い私の様な者は一見疑わしい情報ですら無碍に出来ずにいますねー。
今回の様な情報に悪意は感じませんし、まぁ信じて損は無いかな?と思いますね~〈苦笑
しかし、一応を『いちよう』なんて普通に言ってしまう子がメイプルには沢山
いる事ですしね~過剰な反応は時に失敗を招く場合もありそうですね~
【2007/06/10 11:36】 URL | 希望 #8F9489a6 [ 編集 ] top


欅にくればどれくらいひどいかわかりますよ。

今升天国になっちゃってますから。

トップランカーがばしばし抜かれてます。
【2007/06/10 17:21】 URL | 欅の元… #- [ 編集 ] top

ネクソンの対処の悪さ
ネクソン事態の対処の悪さがかなり目立つ事件ですね、自分はこの事件により引退を決意しました。このような物騒なネトゲをパス抜きに怯えながらやりたくないですしね(汗
【2007/06/10 23:23】 URL | リスモ #Qik3DGnQ [ 編集 ] top


これからよろしくお願いします(=´ー`)ノ
次にINした時に自分のIN時間帯とか言った方がいいですか?
【2007/06/11 08:49】 URL | ハンク #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/265-28fefa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

