FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



結構歩いてきたかな・・・

こんにちは



昨日の一コマ
070610-1.jpg
私のブログを見てくれているとのこと(笑)


ブログを初めてから久しくなり、結構「見てます」と一声掛けられることも多くなってきました。
でもどうなんだろうね、なんかココは面白いとかマッタリとかじゃない気がします。

始め立ての頃は1日に10人程度のアクセス数のブログでした・・・・
いつの間にか日に200人~300人程の方々が訪問してくれているようです。

しかし、未だに自分でも分からない・・・・・
ここの魅力は一体なんなんだろうか・・・
始めた頃のような「何々しました」等の日々の記録にはもう飽きてしまったし
かといって、考察記事を書こうにも調査するには及ばない項目だらけだしな。

まあ、こういった脱力系ブログもいいのかもしれないけど(苦笑)

とりあえず、マルチ方面で行きましょう。



さて、そんなわけで昨日はリプレへちょっくらお散歩メイプル

森林浴も兼ねて、リプレの大自然の中お散歩していると・・・・・
大物発見!? 森の主、レッドドラゴンニヤニヤ
070610-2.jpg
非常に戦いやすい相手です。

いやらしい攻撃が少ないところがvery goodだねb


んで、お楽しみの報酬は・・・・・・
070610-3.jpg
ちょっと欲しかった品をゲッツ、軽く得したわ

これでドラゴン変身の秘薬が手に入りそうだ。



まあこんな感じの活動日記も、長く続けるには大切だな、と。

しかしまぁ、飽きっぽい俺がよくここまで続いてるなぁ・・・
もうすぐ2年程経つのかな?

・・・・・結構歩いて来たな・・・・



↓こんなのにも何故か参加しちゃってるしね(笑)

んじゃ、今日はこの辺で。

もうちょっと続けてみるかなー、これからもよろしくー

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 18:49】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/266-fc845251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

