FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



メイプル復活?

ネクソン公知事項より


2007.06.14 現在、寄せられている報告について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




だそうです。

ヘェーヘェー5へぇ・・・


やはりNEXONも今回の膨大な量のメールは効いたと見える。

本件が本当に納まったのか、それともこれからもまた出現するのかは分からない。
が、とりあえずは楽しくメイプルプレイが出来るようになったのかな・・・



対応が遅かった感は否めないし、犠牲者が出ている時点でどうすんだこの野郎!!!
って言いたいんだけども、やっぱ少し嬉しいってのが本音・・・・・


このまま崩壊しなくて良かったわ・・・・・(涙)

後は、被害者への対処、チートにより滅茶苦茶にされた相場の回復・・・・
心配な人はもう少し様子見したほうがいいかもね(汗)


さて・・・・ちょっと仲間に会いに行ってみるかな。
070530-1.jpg


この記事に対するコメント


P抜き騒動は治まったのでしょうかね?
切手の量産による相場変動が早く収まらないと
1stの方は大変でしょうね
まぁこれは昔からですが^^;
逆に言えば薬を買うお金には困らないのか?
これからも楽しいメイプルライフができることを祈ります
【2007/06/14 22:34】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


おお、はっきりとネクソンさんもいいましたね!
これでイタチごっこにならず終焉することを
祈ります・・・
それでも念のため、一応は様子見の段階へ...orz
【2007/06/14 23:42】 URL | ミント #- [ 編集 ] top


おぉ!マイ・フェイバリット・トリビア~。
金の脳をプレゼンツ(σ・∀・)σゲッツ!!
【2007/06/14 23:58】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


対処したみたいですが・・・全然パス抜きが収まってないみたいです。切手増殖もです(泣
やはりネクソンの告知は言葉だけだったのでしょうかね?
【2007/06/15 02:44】 URL | リスモ #- [ 編集 ] top


ケヤキではまだ切手増量してます。
BANされた人が違うキャラでいます。
【2007/06/15 17:13】 URL | Mario #- [ 編集 ] top


いろいろ情報得て今日もクマ登場
切手増殖は昨日のメンテ後一回に限りチートできちゃったみたいで^^::
ネクソンさんw まあその後は落ちたらできなくなったしwwとかと・・

パス抜きはGMの昨日をチートでプレイヤー側でも使えるようにしてるぽい

要するに続いたちごっこ状態
【2007/06/15 18:31】 URL | 謎のクマ #- [ 編集 ] top

相互リンク
最右s相互リンクしませんか?
こちらはしてあるので
@は最右sお願いします
http://ensin.blog66.fc2.com/
これですww
【2007/06/16 18:02】 URL | xo炎心我ox #- [ 編集 ] top


リンク希望だけど
最右さんの最終OKでるまでこちらからは繋げませんね♪
http://fklfdkle.blog109.fc2.com/
です^^
【2007/06/17 12:09】 URL | 怪しいクマ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/271-0297b1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

