FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



自由な風の如く

こんばんは



さてさて、ギルド悪斬りまだまだ募集中だよ。

070618-1.jpg
↑BARでの面接の一コマ。

入りたいって奴ぁ前回記事のルールだけざっと見ておいてくれb



こっからは最近の活動日記・・・・

070619-1.jpg
最近殆ど集中して狩りに繰り出すことはありません。
まともに狩りするのも日に1時間あるかないか、かな?

始めてサクチケ購入した学生時代・・・・
あの頃は毎日狩る気全快サクチケフル活用しようと頑張ってたんだけどなぁ
いつからだろうね、サクチケによる経験値2倍も当たり前に感じるようになったのは。

もう本気で狩り続けることに冷めてしまったみたい・・・


でもまあそれはそれで悪いことじゃないかもってな・・・
目線が変わってきてメイプル内でも色々なモノが見えるようになってきた気がします。
070618-2.jpg
最近は人との交流も増えてきたし、これぞオンラインゲームって感じ?

じ~っと画面睨んで狩りしてないで、色々なとこにフラフラ行ってみるのもいいもんだ(笑)
070619-2.jpg

自由な風の如く。





そんなこと感じている近頃のメイプルです。でっていう・・・


んじゃ、今日はこの辺でまたよろしくー


この記事に対するコメント


僕もチケ切れてからは放浪ばかりで('*`A;
でも、チャットにも集中できるし、各地え
まったりのんびりというのもいいですね>w<
【2007/06/20 22:10】 URL | ミント #- [ 編集 ] top


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
コラ~!!最サン!!
ゥチに内緒で写真取ったなァ~!o(`ω´*)o

ってまぁ別にィィんだけどネ^w^

っととりぁぇず来てみてそのまま立ち去るのもどぅかと思ってコメしてみました(≧∇≦)b
でゎまたメイプルの中で会いましょう。。。
(つ∀-)オヤスミー
【2007/06/22 02:45】 URL | 雪 #tVk9BNgk [ 編集 ] top


近いうちギルクエなるものをやってみたいので、仕切りよろしく^^
【2007/06/22 11:57】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/273-b893a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

