FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



メイプルの天秤

こんばんは



最近はIN時間が相当少なくなってます。
メイプルは絵の感じもシステムも相当好きなんだけどね(汗)

日記に記すことといえばレベルUPくらいかな・・・・・
070630-1.jpg
レベル145、また一区切りって感じ?
またまた先が長くなりそうだ・・・・


文に力が入ってないですが(いつもか)モチベどうこうってんじゃないよ(笑)

他人のブログ見て、「モチベが・・・・」「仮引退を・・・・」などの文字を見ると見てる側として不快になる時があるんだよね。
特に「リア>メイポですからw」みたな言葉を見るともうね・・・見る気なくなる・・・
そりゃ当たり前の言葉だろ、大前提の意識を主張するなやって感じ(苦笑)


何かとリアルの天秤に懸けるのは良くないと思うんだよな・・・
それじゃメイプル内での良い出会いや、出来事も感じれないんじゃないのかな。
070530-2.jpg
リアルはリアル、メイプルはメイプル、でも共通して考えていい部分もある。
なんでも秤に掛けたような言い方したら、メイプル仲間にも失礼だよねNPCじゃないんだからさ。

前提に持つべきことは腹に持っておいて、いちいち言わないってのが礼儀だよね。
070627-3.jpg
俺にも何人か居るよ、出会えてよかったって奴がね。


ってまぁ前々から、周り見てて言いたかったことを言って見ましたとさ・・・・
すんません偉そうで(汗)




んじゃ、今日はこの辺でまたよろしくー

この記事に対するコメント

初ですね
私も、ぽぷらで斬りをやっているものです。毎度の記事を見てて、最さんの考えは私もよく分かります。なんせ、私も最さんの考えと殆ど一緒なのですからね!私は、最さんの「自分らしい」過ごし方が好きなんですねー!見習いたい(笑 これからも、頑張ってくださいな!
【2007/07/03 02:01】 URL | メイ #- [ 編集 ] top


あなたのブログは最高です!
たしかにリアのことを自慢したり、リアのことを主張するブログはたしかに見る気失せますね。とくに自慢ブログは・・・
たしかに努力してるからこそ自慢できますが、いちいちブログで言わなくてもいいですからね・・・
リアルの自慢したいなら違うブログ作れ!!と思いますね。
リアのことを書くな!!とは言いませんがいちようメイプル主軸なのでメイプル中心にしてほしいですね。
【2007/07/03 02:01】 URL | q #- [ 編集 ] top


めいぽは楽しいよなぁ~
【2007/07/03 02:59】 URL | サモハン #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 03:17】 | # [ 編集 ] top


さり気なく桜華さんにアピールか~い?
でもステキだー。
【2007/07/03 22:41】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


一向に悪斬りの幹部クラスと
遭遇できないorz
さすがに狩り中は失礼ですし
う~んどうしたものか・・・
【2007/07/04 18:10】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


流石にリアル>メイポは書きませんでしたけど
「モチベが…('`)」系は思いっきり私ですねorz

私の所は「自分の書きたいことだけ書く」系統(=嫌なら見るな。系)だったんで
星の数はあるブログの中にはそういうスタイルを通して書いてる場合もある。
っていうのを理解しておいて頂きたい所ですわ~。
昔アンチの人に郷に入れば郷に従え、とか言われたっけlー`)
つまりはそういうことっす!

って、このままだとLv追いつかそうなのでコソコソ頑張らねば。
【2007/07/04 19:08】 URL | 銀紫苑 #z8Ev11P6 [ 編集 ] top


私に関していえば
いつでも内緒OKですよ^^
新入ギル員歓迎
【2007/07/05 05:12】 URL | 深夜斬賊 #- [ 編集 ] top

偉人ですな
ブログみてて共感がすごくもてたのでwこれからもやっちゃってw
【2007/08/12 02:25】 URL | 長 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/277-21c551c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

