FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



百人未だ遠し

こんばんは



今日はマイブームの武器庫にて、悪斬り幹部のなかちゃんこと盗賊ねことコンビ狩り
070706-1.jpg
こいつとはかなり長い付き合いです。

ネットで知り合い、リアル携帯でまで交流するのは彼が始めてですね。
かなりナイーブだったり、精神年齢が高いようで割りと先を見ない性格もまたご愛嬌。
私がメイプル内で全面的に信頼を寄せている数少ない人物です。


二人で狩ること約1時間・・・・
最近入った悪斬り員の脳内さんこと、血管内脱水さん武器庫デビュー兼ねてPT参加
070706-2.jpg
レベルは離れているとはいえ、同じ斬賊なので活躍に注目(笑)


バックサベジも結構使っていい感じだったんだけどなー
070706-3.jpg
あらら・・・・まぁNICEファイトだったよ

また一緒に狩ろうね。



さぁどうだろう、メイプル生活日記
これはこれで日々の記録をしているし、仲間は自分が登場するので楽しいのかな?

私としてはちょっと蟠りが残る部分もあるけど・・・・・元々はこんな感じで


こういうのもありだよな(笑)





つぅわけで久々に1時間以上の狩りをし、疲れた我々は銭湯へ・・・・

070706-4.jpg


ゆっくり会話を楽しんでいると、とあるギルメンがIN


しかし・・・・・・・
彼が放った言葉は・・・・・・

070706-5.jpg


・・・・・・・・苦笑


この後、私が押したボタンは言うまでもない・・・・・



さて、めげずに百人目指すぞ!!

この記事に対するコメント


厨房発言どうも
【2007/07/07 02:44】 URL | no name #- [ 編集 ] top


追放...ですくぁ?
【2007/07/07 05:56】 URL | 斬 #qNXjQhIg [ 編集 ] top


そのボタンが押せる最さんが好きです(≧ω≦)b
これからもソノ道を突き進んで下さい。
応援してます( ̄- ̄)ゞ
【2007/07/07 12:52】 URL | 秀ぴち #- [ 編集 ] top

良い判断だと思います。
初カキコ。


自分の作ったキャラは自分だけで管理すべきものなのですから。現実の話にすり替えれば、他人に自分の身分を証明する物を簡単に貸して、借金やら色々されても何とも思わない方なのでしょう。…それが自分が困ることになるだけではなく、他の人にもどれだけ迷惑をかけるか知らずに…。
自己管理のできない方は精々将来(自主規制)してくださいなってコトで。
【2007/07/08 13:18】 URL | 羊 #uvrEXygI [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/279-b891be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

