FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



ヤングパワーには勝てないね

こんばんは


こんばんはって言うことは、更新が夜中なわけで・・・・・
久しく、こんにちはやおはようなどという冒頭挨拶が無いよな・・・・


最近、狩り時間が激減中なんです。

何気なくCHを回って空いている姫マップをみっけ!
070710-1.jpg
と、喜んで狩るも30分も持つかどうか・・・・

結局はココへたどり着く・・・・

070710-2.jpg
いい湯だなぁ~アハハ

この症状はモチベが低下っていうより、余力がないわけね
日常生活で集中力を使い果たして、ゲームでまで集中できない症状・・・・

うむ・・・今考えると、学生時代はすごい勢いだったな・・・・
ゾンビを4時間狩り続けたり、ゴーレム寺院に2時間以上篭ったり。
時々トモロクリストや、ギルドリストを見ていると学生には敵わないなと思います・・・・。


一月も経たぬうちに100レベル到達してたり、100以上のキャラを何体も所有してたり・・・
そのテンションを1体のキャラに集中したら私など軽く抜きされるだろうに(泣)


愚痴や感想はこの辺にして・・・・・

愛用ハイドを売ることになりましたわ(涙)
070711-1.jpg
理由は・・・・・会話を見れば分かるかな・・・


フフ、続きは次回へ続くぜ。




さてさて、それと~

最近どういう訳かいちいち管理コメントで敬語や文章指摘してくる君~
先生じゃあるまいし要らぬ御節介だよ、前から見てるのか最近なのか知らんが
私のスタンスなら分かっているだろうに・・・・・

正しい文章がお望みなら、御自分で「正しい日本語のブログ」でも作って下さい。

以上



んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく

この記事に対するコメント


自分の予想ですがたぶんジャクム兜GET・・・じゃないですかね?
「私をダブルクリックすればわかるさ」
ということがヒントで
【2007/07/13 13:24】 URL | まかぷぅ #- [ 編集 ] top


まさか自分が最sのブログに登場するとは...感激ですbb
銀ハイドほすぃですな~
お金があったら買ったのに..w
【2007/07/13 14:20】 URL | NMR #- [ 編集 ] top


最さん。お元気ですか?
私は元気です。
そうですか?そうですよ?
お日柄もよろしl@;;/:@ok:]@;.グハ。。。
セイジじゃないよwマサジだw
爺と呼んでやってくれw
んとね。アキバで、何も買えなかった。
金が無かったとか。。。_| ̄|○
でもあれだ、缶オデン6個買って帰った。。。今度行くときは、表示許可で俺の電話番号投下していくよw
【2007/07/15 00:43】 URL | バチカボン #- [ 編集 ] top


今日はありでしたー
俺はヤングですが、あんまり狩りは続きません:;
【2007/07/16 01:52】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/281-ae7f5f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

