FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



10時間耐久狩り!

こんにちは




さぁ、本日は耐久狩り活動日記。


学生時代は一日3時間狩ることも珍しくなかったのですが、
社会人になってからは、一日1時間がいいとこ、2時間狩るなんて滅多にありません。

そんな私が以前の感覚を取り戻そうと考えた個人企画・・・・

「メイプル10時間狩り耐久企画!」さぁ行ってみよう!!
※この前15時間って言ったじゃんって言うなよ(笑)


久々の日曜の休み、部屋の掃除に食料の買出し、松屋で朝飯兼昼飯も食い。
結局INしたのは14:30くらい・・・
070722-1.jpg
ラーメンも大量に買い込み、耐久準備は万端、さぁいくぞ!!

とりあえず長く狩るんだから、でっかいドロップの期待できるとこへ

最初は赤黒ケンタの領域・・・・
070722-2.jpg
敵も一杯湧くし、運さえ良けりゃ100m以上価値のある品も手に入るかもしれない場所
久々に本気でバシバシ狩れていい気分でした。

そんで狩ること1時間弱・・・・・

070722-3.jpg

相棒が疲れてしまい、可哀相なので狩場移動・・・・



サクサク過ぎて飽きたので、ちょっと強めの連中に会いに・・・・
070722-4.jpg
この二刀流ドラゴンはなかなか歯ごたえがあって好きなんだよな。
ドロップ品にろくなもんが無いのが玉に傷なんだけど・・・・

一撃で4000ダメージ近くの攻撃を繰り出してくることもあるので要注意!

んで、激戦すること20分・・・・

070722-5.jpg

・・・次。


ちょっとやばい調子なので、ここで右腕のルンディ召喚

赤黒ケンタで強制グル狩り実施(笑)
070722-6.jpg
しばらく見ないうちに、狩りの腕も上がったんだなぁ・・・ちょっと感動

んで、また飽きたので右腕の居るうちに移動・・・・・

デブドラゴンのマップ
070722-8.jpg
ここならスカイドラゴンバキドを狙えるからねb

んで楽しく狩ること30分。

またもや相棒シャドゥ君が・・・・・・
070722-9.jpg
こいつとは長い長い付き合いだからね。
ドラゴンよりも犬が好きなんだよなー

しかたないので町の道具やで休憩
大切な右腕には、報酬として刀傷をプレゼント! 
良いボスを持ったと喜んでいることであろう
070722-7.jpg
この傷で男らしくなれよ・・・

その後チャットや、コインランドリーや風呂で大幅なタイムロスをし
気づけば20時過ぎ、早くもお楽しみのドロップタイムに突入。

今回はフェイク狙いでブラックドラゴンへ・・・
070722-10.jpg
当然目当ての品などゲットできるはずもなく、次は骨竜へGO

ホント・・・長持ちしない奴だな俺・・・・・
この時点で10時間狩りの目的は、レベルアップに摩り替わってました(苦笑)
いいのかこんなんでよぉ

骨竜をなぎ倒していると、美しき娘登場!?
以前、ヘネで会ったことのある人だったな・・・・
確か結構おふざけモードであんなことやそんなことを・・・・・ちょっと恥ずかしい
070722-11.jpg
このブログを見ていてくれて、狩りを見に来たとか言うからちょっと本気出しちゃったぜ(汗)

疲れてなきゃ、キーボーダのゴールドフィンガーをお見せできたんだけどなぁ(残念)
また来てくれやっ

070722-12.jpg



・・・・・・そして、またリプレをうろうろ回り狩り。
道中で4次転職の為にグリフォン倒してほしいと依頼され、助太刀了承。
070722-13.jpg
自慢の技でぶったおしたが、目的のアイテムは出なかったらしい(笑)
後は自分で頑張ってくれ(酷)

ちょっと残念・・・・



気づけば夜中の1時30分、サクチケタイムも残り1時間;;
摩り替わったはずのレベルアップまでまだ10mもあるよ(汗)
今更んなってサボったことを後悔したよ・・・・

ガスガス狩れて、経験値も良好なレッドワイバーンへ移動
070722-14.jpg
今までにないくらい本気の30分間でした。

最初からこんくらいパワー出してりゃ良かったんだけどな(苦笑)


頑張ったが、結局2時までにレベルアップ適わず・・・・
こうなったら、サクタイム外でもなんとか上げることにしました。
070722-15.jpg
夜中の3時にここでレベルアップ


IN合計時間としては12時間はいったのかな?
当初の目標10時間狩りは達成出来なかったよ・・・・・(泣)

狩時間だけで考えると大体4時間~5時間程?
これでも俺的にはかなり頑張ったんだぜ・・・・

しかしまぁ・・・10時間耐久というタイトルと比較すると不甲斐無いというかなんと言うか・・・・・


でも、近頃の脱力系ブログっぷりを脱出する(かどうか分からないが)力入ってたでしょ?
知らねーけど(笑)

この耐久(?)での一番の収穫は長時間INしてるお陰で、普段は無いような出会いや、
普段起きないような事態に遭遇したりしたことかな?

たまにはこういうのもいいね。




10時間とは程遠かったけど、今回は勘弁して下さい・・・・・・


んじゃ今日はこの辺で、またよろしくー

↑たまにはクリックしてくれよっ




PS

10時間いや、4時間耐久狩りのドロップ

070722-16.jpg
※書は短剣60%だよ

こんなもんなのかな(涙)

この記事に対するコメント


おつかれー(つ∀-)
しかし、最の倍くらいドロップするマッカチンさんって一体。。。
【2007/07/24 01:05】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


おつかれさまで~すw
最後の姫見学に行けばよかったかなぁ..^^
【2007/07/24 01:24】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


結局くまはでないのか・・・
【2007/07/24 01:25】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


あれだな10時間耐久やりなおしできまりだなw
がんばbb
【2007/07/24 01:58】 URL | 通りすがり。 #EBUSheBA [ 編集 ] top


お疲れ様です(*^-^)b

二刀流トカゲはラッシュ20という大物があるじゃないすか~
なんでも50Mいくとか・・・
【2007/07/24 07:11】 URL | no name #- [ 編集 ] top


相互リンクしませんか?
もしよければコメントください。
返事まっています。
【2007/07/24 18:31】 URL | 彩にBUMP #- [ 編集 ] top


あたしゃ30分が限界だね
どんだけ~
【2007/07/24 20:03】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top

気まぐれ返信コーナーLv.1
>なかちゃん
あの人の集中力はすごいよな。
10時間以上モコヘク狩ったりさ。
今でも相当長時間狩ってるんじゃないのかな?
それも一種の才能なのかもな(笑)

>MMR君
俺的にかなりオーバードライブだったな(笑)
来てくれてたとしても、ゴールドフィンガーも疲労困憊だっただろうな。
恥ずかしくて見せられないぜ(照)

>黒タン
まだ言ってんのかよ(笑)
あの方のチャットは俺のメイプルラジオです。

>通りすがり
そいつぁ・・・・きついって感じかなぁ・・・・
楽しみにしてくれてるなら嬉しいけどね。
またいつかやってみます・・・・(泣)

>no name
へぇそんな高級なもの落とすんだね。
あの場所は好きだし、今度からホームに指定しちゃおっかな~
テンキュb

>彩にBUMPさん
ってまだはじめたばっかみたいだね。
一応、リンクについてってあるから読んでおいて下さい。
少なくとも1ヶ月以上経ってないと相互OKって人はあんま居ないと思うよ。

結構裏切られるパターンも少なくないしね(苦笑)
頼むわー

>honey
冷徹女がコメントしてくれるとはな・・・・
テンキュ、俺が居ない間は悪斬り頼むぜ。
【2007/07/25 01:05】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top

お邪魔しましたっ。
先日は狩り風景を生で見学させていただき、ありがとうございました♪うぅむ、やっぱり生は違いますね…。あのなめらかな動き、同じキーボード使いとして憧れちゃいます…。
次に会った時には是非ともご一緒させていただきますよっ!


追記:過去に会った時のお茶目な最右さんでも、この間会った時の孤高の戦士的最右さんでもイイ…、…(*´д`)ポ
【2007/07/25 01:52】 URL | 羊 #uvrEXygI [ 編集 ] top


イイっておいっ

そういうこというと、本気にするぜベイベ(笑)
【2007/07/26 02:02】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/285-0afc63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

entries
Serch

