FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



仲間は大切だぜ。

こんばんは



もう聞き飽きてるだろうけど、いつも通り土日共に出勤で萎え萎え状態です(泣)
まぁそんだけ頼りにされてるってことで、それはそれで嬉しいんだけどな・・・・

さて、最近つぅかまだ一週間だけど、隠居生活してます。

正直このレベルになって来ると、別に目指すもんがどうのってこともなくなってくる・・・・・
モチベダウンって言うよりか、一旦距離を置いて長い目で見てようって気持ちかな?

そんな折、気まぐれっぽく思いついたサブ育成・・・・・
実は今まで何度もサブの育成に失敗しています(苦笑)

最初は勢い込んで、顔やら髪型、髪色まで即効変えていくものの・・・
最高でも40レベルに満たない状態で辞めてます。

っていうのもねぇ・・・・・メインキャラ、いや・・・
唯一の持ちキャラ最右以外にメイプルに自分が居ないって気がしてしまうんだよな。

070728-1.jpg

でも今回はちょっと本気なんだな・・・・っていつもそう言うんだよな(笑)

そんで、隠居時の服装サブ用の装備を集めている際、偶然にも仲の良い連中と遭遇。


駄目押しで、探している品を言うと・・・・・

なんと持っていると!?

一瞬にしてほしい品のずっと上のランクの業物をお借りすることができたよ。
070728-2.jpg
夜合さんからレンタルした品。
ちゃんと返すから安心しなっ

070728-3.jpg
本当に嬉しかったよ、そんな毎日話したり、一緒に遊んだりするって程じゃないんだけど
別に物を借りたからってわけじゃないけどさ・・・・
持つべきものはなんとやらってのかな? メイプルでもそういうのはあるもんだぜ。


んで、個人的に驚くほど嬉しかった出来事があったんだな。

070728-4.jpg

なんとなく友チャで呼びかけただけなのに、困った俺を見兼ねて、
わざわざ別キャラまでアイテム探しにいってくれた人が居たんだよな・・・・・

くぅ~っ、俺の為にそんなことまでしてくれたんだな・・・・・
ホント感激だよ・・・

profi_moon_ver.jpg

まぁ小さいことだけど、とても嬉しかったメイプル日でした(涙)


今日はちょっと飲みすぎたかな? ロング缶3本飲んでるからね(笑)



んじゃこの辺で、またよろしく。

この記事に対するコメント


ステキなナマカじゃないかd(-ω・。)ネッ☆
モテモテ?(´・ω・`)
【2007/07/29 04:17】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


あえてロング缶に触れる。。
俺もコーラのロング缶ばっか飲んでますよ・・・
【2007/07/29 20:05】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/287-e26f05d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

