FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



夏休みを貰おうか。

こんばんは


世間は夏休みやら、連休やらで微笑ましいが、俺はまた土日月出勤でかなり悲しい状態(涙)
くそぅ、俺も夏休みゲットしてやるからな・・・・・きっと・・・・・。

さて、暫くぶりにメイプルをやってみると新パッチ実装だそうな・・・

まだ新マップの砂漠にも出かけてないけど、
とりあえずメイプル盾ドロップと言われるコイツを狩り。
070803-1.jpg
ドロップタイムに1時間程狩ったけど、何もでなかったよ(泣)

これでメイプル盾が出れば、あのカッコイイ紅葉盾が手に入るんだけどなぁ・・・・・
まぁ手に入れたとしても攻撃強化っつぅ壁が待ち受けるんだけどね・・・・・


そんで、余り新パッチの恩恵を感じることができなかったんだけど、
古い仲間のコイツからヘネの花火大会に行こうとの誘いがあって・・・・
070803-2.jpg
最近暴れまわって叩かれてる古い友人ねこぅ・・・・
お前、俺の信条はわかってんだろうな・・・・・


こいつと一緒に花火が打ちあがった途端にCH周りまくりのイベント狩り

最初は驚いたけど、実際のモンスターみたいな能力はなく、
誰でも倒せるお手軽キャラになってるみたいだよ。
070803-3.jpg
まぁこれでスキル本でもドロップすりゃいいんだけどさ・・・・・・



んま、なかなか楽しかったですよ、と。

そんな活動日記・・・・・・。 以上



んじゃ今日はこの辺で、またよろしく。

この記事に対するコメント


メイプル料理教室というサイトを運営している「あきすて」と申します。

まことに勝手ながら、リンクをいただきました(o^-')b

一応報告をさせていただきます。
【2007/08/05 01:01】 URL | あきすて #dS2ULFy6 [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/05 15:20】 | # [ 編集 ] top


わーい。夏休みだからお祭り行って来ましたぜ(^-^)
【2007/08/06 10:37】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


どもw
ブログ新しくしました;
親にジョイパ隠されてて悲しいです;
斬りなんでちょっときついな
俺もキーボーダーになろうかな??w
【2007/08/06 23:26】 URL | ユグ #Bx9BP6cY [ 編集 ] top


ちょっとモチベが落ちてるんじゃないすかぁー?
【2007/08/08 13:33】 URL | no name #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/290-92ba79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

