FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



薄れ行く気持ち・・・・

こんばんは


相変わらず休みの無い日々が続き、体力的にも疲れ果てた日々が続いております(泣)
それはそれで達成感もあるし、それはそれでいいことなんだろうけどね。

070808-1.jpg

そんなリアルとは裏腹に、メイプル側はちょっと悲しい感じ・・・
なんていうかなぁ・・・どんどんメイプルへの気持ちが薄れていく日々・・・

レベル、装備強化、スキル本・・・・・・

どれもフーン・・・・って感じ、サクチケザクチケも買ってみたんだけどね(苦笑)無駄になったよ。

でも一番怖いのは、メイプルで出会った仲間達のことを忘れてしまいそうな自分・・・
メイプルがゲームだって、相手は血の通った人間なんだぜ!
お互いに感じたことを話し合ったり、時にはぶつかり合う事だってあった。
リアルのことを相談したり、馬鹿話をして文字だけじゃなくて本当に笑いあったこともあった。

そんな仲間への気持ちすら薄れてくと思うと、なんとも言えない気持ちになったよ・・・・(涙)


とりあえずINだけは欠かさないようにってINしてみたけど、
どうしても以前のような熱い気持ちは戻ってこない・・・そんな折、ちょっと嬉しいことが・・・・
070808-2.jpg
以前からたまーーーーーに出会う方と、偶然にも出会ったんだ。

俺のことを見かけたってだけで何故か慕ってくれてるらしい・・・・
殆どまともに話したこともないのに、今日は真剣に悩みの相談に乗ってくれた・・・

そしてその友達まで・・・交流もなかった私の話を本当に真剣に聞いてくれたよ(涙)
070808-3.jpg
少し元気が出たかな? ホントありがとな _’)ノ


さて、その後は崩れたメイプルへの気持ちを回復するべく、ピーチパラソルを狙ってみたよ(笑)
070808-4.jpg
卑怯なことにフリマで安い不思議種を集めたのでした、総額2m程度で(笑)

これで出たら超ラッキー! ピーチパラソル相場30m以上だもんね(苦笑)


結果・・・・・








ん・・・・・・・出ろ出ろ




・ン・・・・・・・ンフフ






070808-5.jpg
軽く元気出たかなb


意外とついてたみたいだな(笑)


んじゃ、今日はこの辺でな、またよろしくよー

この記事に対するコメント


まぁ、自力で集めてみなぎりドリンクだすのが俺ですよ。
全然みなぎらない・・・
【2007/08/09 01:17】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


むしろ最にはみなぎりドリンクのほうが必要な気がするw
【2007/08/09 01:28】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


えいえんのちゅうにびょう。
【2007/08/09 01:41】 URL | ニラ #- [ 編集 ] top


やる気がでないことをブログでかくもんじゃないとおもうけどね。
貴方にとってブログは悩み?の捌け口でしかないのかな?
【2007/08/09 12:24】 URL | no name #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 12:24】 | # [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 12:25】 | # [ 編集 ] top


やめなぃでくださいよ・・・
【2007/08/09 13:45】 URL | S麻婆豆腐S #- [ 編集 ] top


仲間達を忘れそう……とりあえずIN!!かなりメイプルに依存してますね。一週間ぐらいINしないとぶっちゃけメイプルなんてどうでも良くなるよ。依存性のあるゲームはこれだから困る\(^o^)/
【2007/08/09 14:43】 URL | けら #- [ 編集 ] top


ブログの使い方は人それぞれ。定まった形はないよ。
【2007/08/09 14:45】 URL | けら #- [ 編集 ] top


出て行ってしまったオイラ惨状!!
まぁ。社会人とはそういうものだ。
家に帰ってまで疲れることはしたくない。
でも。そういいつつまだMMOやってる俺もいる。
疲れてもやりたいMMOを探すか、
これを続けるかは最チャン次第だけどねw
そんなオイラは再来週(盆明け)東京出張決定。。。_| ̄|○
ホントする暇ないよね。。。。
【2007/08/09 18:57】 URL | 戻るの怖いわバーチカル #- [ 編集 ] top

相互リンク希望
相互リンク希望です
よろしくお願いします
管理者名「賦迅」
サーバー「楓」
職業「斬り賊」
サイトURL「http://kirizokufujin.blog69.fc2.com/
【2007/08/10 00:31】 URL | ふじお #- [ 編集 ] top


俺はこのまま消えていくのかもしれない(笑)
【2007/08/10 11:28】 URL | no name #9L.cY0cg [ 編集 ] top


本当に大事な仲間の思い出は、そう簡単に薄れはしないと思う。あなたのメイプル仲間の思い出は、INしないと消えてしまいそうな物では無いと思いますよ。気持ち的にもここらがメイプルからの引き際だと…。他の事に手を出してみるのも自分の世界が広くなっていいと思います。
【2007/08/13 02:36】 URL | no name #- [ 編集 ] top


俺はこのまま消えていくのかもしれない(笑)

【2007/08/13 17:00】 URL | ニラ #- [ 編集 ] top


小3回大2回不思議1回自力で集めて幽霊×6ですorz
不思議だけは期待したのに。。。
【2007/08/13 21:00】 URL | 蒼 #- [ 編集 ] top

気まぐれ返信コーナー
>黒タン
そりゃ悲惨だな、っていうより俺がラッキー過ぎたってだけかな、悪いな(笑)

>なかちゃん
だな、同感だよ。
でも今は結構復帰ぎみかな?

>ニラ
「ちゅうにびょう」?ってなに?パンピーにはわかんねぇな(苦笑)
コメントいらないわ、じゃな。

>no name
冒頭には同感。
だが、いつもこうじゃないんだよね、いつから見てくれてるのか知らないけどさ。
それはずっと見てる人なら分かってるって話。

>麻姿豆腐さん
辞めないよ。辞める必要ないからね。
出来るときやればいいし、出来ないときはやらなきゃいい。
軽んじて言うんじゃないけど、そういう意味ではゲームだからね。
テンキュ

>けらさん
依存性があるかどうかなんて観点から見てる人も居るんだ・・・・
ふーん、それは貴方のさじ加減でしょ。 以上

>バーチさん
また今度、会おう。

>ふじおさん
ってそっち貼ってなかったよ(苦笑)

>蒼さん
あ!芋マスターの!?
幽霊の包みは本気で意味ないよね・・
限定かもしれないから頑張ってパラソル出さないとな(笑)


以上、気まぐれ返信コーナー。
更新休んでてすみませんでした。
【2007/08/13 22:17】 URL | 最 #- [ 編集 ] top


無理をする必要はメイプルには全くありませんよ。
なんだかんだ、来たいから来てる。
単純にそう思えば良いんです。
【2007/08/14 01:01】 URL | ホテル #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/291-5ad6bd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

