FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



カーニバルで戦おうぜ

こんにちは



さて、メイプル内では元気の無くなった感がある私ですが、リアルの方は多少体調崩したものの、結構元気です。夏が苦手なのも災いしたかな(苦笑)
一番心配なのは夏休みの日数・・・・・せめて5日は確保したいんだけどなぁ(涙)

070812-0.jpg
↑久々に再会した旧友バーチカルさん。

この日は、とある方の誘いでメイプルカーニバルをやってみたよ。
070812-1.jpg
楽しみながらネックレスを狙えるし、1プレイでEXPも何千~2万程度稼げるみたい。

早くも凍結していたサブを投入して初参加。

2チームに分かれて、モンスタを召喚したりイベント専用の術スキルを掛け合って、
モンスタを倒した時に貰える合計ポイントを競うゲーム。
070812-2.jpg
レベルによってはロムバード召喚されて術使われると地獄なんだけど、両者とも容赦なし(笑)

和気藹々やっているようで、時たまガチの勝負で面白かったよ。

さ、本邦初公開・・・・
070812-3.jpg
こいつが最右のサブ、その名も悪鳶サスケ!彼の有名な猿飛サスケから取った名前です。
※サスケは名前に入ってないから(汗)

こいつの詳細は追って紹介・・・


070812-4.jpg
ま、そんな感じで中々エネルギッシュなメイプル日和でした、とb

楽しいよモンスターカーニバル、でも身内じゃないと遠慮しちゃうかもね(苦笑)

あぁ・・・メダル足りねぇな・・・・



んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく

↑久々の登場(笑)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 22:25】 | # [ 編集 ] top


ぉひさ~wカーニバルおもしろそっすねw俺もやりたいんだけど;;レベル↑だしサブッはレベルたりないし;;まぁ、メイポつづけてください!!がんば
【2007/08/13 22:38】 URL | S麻婆豆腐S #- [ 編集 ] top


「また遊ぼうね」。ふふっ♪
【2007/08/14 00:33】 URL | キョン #- [ 編集 ] top


悪鳶って何か聞いたことがあるような・・・
すれ違ったかな?

アバターのセンスが最右さんぽいです。
【2007/08/14 00:44】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


身内じゃなくても
全く遠慮しない人はいっぱいいますよw
【2007/08/14 01:50】 URL | 瑠璃姫 #- [ 編集 ] top


最右sいっしょにやりまようよww
48の斬りですwww
@メダル50枚もう集めましたww
【2007/08/14 10:13】 URL | 炎心我 #- [ 編集 ] top


モンスターカーニバルは狩る気が起きないSDTに狩るとコインいっぱい落ちますよ~w
【2007/08/14 10:52】 URL | 望美姫 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/292-09fed67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

entries
Serch

