FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



パーティータイム

こんばんは


さて、世間は盆休み、仕事もなかなか楽になっていい感じ、朝もゆったり昼もゆったり~
日頃の忙しなさも何処へやら・・・・、ずっとこんなんなら良いんだけどな(笑)
この平和がいつまで続くことやら・・・・
profi.jpg


さぁ、メイプル日記

今回はまたとある方からの誘いにより、皆でビシャス討伐へ行ったよ。
070813-1.jpg
出会って以来、色んな場面へオラオラモードで連れてってくれるので、
今までとは比較にならないくらいアクティブなメイプル生活になってきてます(汗)

俺みたいなマイナス思考タイプには、特効薬の如くって感じだな(苦笑)


さっ、ビシャス戦開始!
070813-2.jpg
このレベルになると(平均レベル約130?)ビシャスもパーティー気分です。

DKが半数以上占めてた為、なんか左寄せが主流な感じ?
私はもっぱら 斬り抜き で切り裂き続けていました。
ちょっと右へKBさせちゃうから注意されたけどね(泣)

そんな感じで数回ビシャス壊して終了~。
070813-3.jpg
当然めぼしいドロップは無しだよ(笑)

良いもんはないにしろ、皆で出たものを分け合うんだよな・・・
正直、こういう感じのグル狩りは始めての経験なんでカルチャーショックだったよ(苦笑)
070813-4.jpg
ドロップが目的じゃなくて、皆で全てを分け合って楽しむってのが目的なんだなぁ・・・
うちのギルドでもこういうのをしたいもんだ・・・・

人により楽しみ方は色々って言うけど、こういうのがオンラインの楽しみ方なんだろなあ・・・
と、感じる最近の最右でした。



んじゃ、今日はこの辺でな・・・、またよろしく。

↑たまにはクリックしてくれよな。

この記事に対するコメント


悪斬りで行かれんかねえ。あんまそろわんけね…。
【2007/08/15 00:21】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


誘われればいつでも行きますYOw
【2007/08/15 02:24】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


ちょ…「もみ」って出てる!もみって!(爆笑
【2007/08/15 03:08】 URL | キョン #uvrEXygI [ 編集 ] top


この平和がいつまで続くことやら(笑)
【2007/08/15 08:51】 URL | no name #9L.cY0cg [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/293-f530f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

