FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



アバ無しでGO!

こんばんは


ようやく周りの夏休みムードの抜けて来たみたいですね・・・・
「あぁまた忙しい日々の始まりだなぁ・・」と嘆いてる奴らフフ・・・・・ざまぁみろ! 
俺はもうすぐ連休なのだよっ(笑)   ・・・と軽い優越感を持って生きてる今日この頃です(笑) 

さて、メイプル・・・・・、ポイントアイテムが全部消えました(泣)

しかたないのでアバなしでカッコつけてみようってことで・・・・
070822-1.jpg
どうだ!愛犬シャドゥ君は褒めてるみたいだぞ・・・・・

いつもの如く、今日も飲酒メイプル・・・・
謎に機嫌を良くした最右は、無差別に仲間を招待しこの服装を見てもらうことに・・・ 
070822-2.jpg
が・・・・褒める言葉の一つもなし(汗)

ハイドフードが意外に不評みたいです・・・・・

しかし、ここで・・・
070822-3.jpg
なんとカワイイの文字が!?

これは本心か哀れみか!

調子に乗って、今度はこの人物を招待攻撃。
070822-4.jpg
今やかなりの知名度を誇る「秀ぴち旅の途中」秀ちゃん

なかなかの好感触に機嫌を良くした酔っパ最は、自慢の髪型を披露するのであった・・・

ん-・・・・・なんか一人冷めた眼で見てるやつがいるけど気にしないぞ(泣)
070822-5.jpg
秀ちゃん良いこと言うねb

こんな紫ヘッドでオールバックにしてる奴なんか滅多に居ないぜ!
実はレアなとこが自慢なんだよっ


んで、何故か秀ちゃんとヘアスタイルで勝負することになりました。

数分待つが秀ちゃんの不器用さ加減で、審判の女の子を招待できず勝負は持ち越し・・・
070822-6.jpg
さぁテレビの前の君っ、どっちだ!!!
男の勝負よb

いっとくけどなぁ、フル装備なら・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・こんな風になるんだからな(汗)

profi_moon_ver.jpg

ちょっと飲みすぎたかな?飲酒メイプルもある意味危険よ・・・。


今日はこんなとこで・・・・またよろしく

この記事に対するコメント


わぁい更新したてヽ(゚∀゚)ノ

ノンアバで充分なのは魔ぐらいなんじゃないかしら。…戦士?答えるまでもあるまい(汗
【2007/08/23 01:18】 URL | キョン #- [ 編集 ] top


でもアバなしで結構かっこいいですねw
ハイドフードは僕はいいと思いますがね
最右sのセンスはいいセンスしてるね
【2007/08/23 09:35】 URL | 炎心我 #- [ 編集 ] top


秀さん(≧ω≦)b
【2007/08/23 20:29】 URL | 名無し #- [ 編集 ] top


秀ぴちさんに一票
【2007/08/23 22:31】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


ここは敢えて俺!みたいな(`・ω・´)
【2007/08/23 23:47】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


アバなし戦士がサラリと惨状!!
たまーに現れるからツッコミヨロシク(´・ω・`)ショボーン
【2007/08/23 23:48】 URL | 闇属性バーチ #- [ 編集 ] top


めっちゃ昔の話だけどもアイゼンってさ
あんなに買ってどうやって書貼っていったんですか?
今度盾の7連を作りたいと思うんだけどもその参考に・・・
【2007/08/24 18:53】 URL | ユグ #WMEHJ9uk [ 編集 ] top


オールバックとは言ってもモミアゲあるよね。
モミアゲも後ろのほうにならんのかな?
てかさどちかって言うとドレッドじゃないかな?
【2007/08/24 20:31】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


俺もそれはドレッドだと思うんだ。
【2007/08/24 20:53】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


やっぱ1番ワイルドな深夜斬賊さんで。
ハイフードは良いけどその服には合いませんねー・・・

鎧上・下がダサイ気がしますYO。
アバ外したらただの悪ガキ見たいだ・・・

しかも、ドレッド・・・
【2007/08/24 22:33】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


自分は秀sの髪型と色違いなので...
秀sに一票!w
【2007/08/25 02:21】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


緑色が好きなんで秀ぴちさんで。
【2007/08/25 09:35】 URL | はかけん #lAUp7DoU [ 編集 ] top


秀さんで(´・ω・`)
【2007/08/25 22:47】 URL | 竜 #- [ 編集 ] top

ふぇ~ん゚(*PД`q。)
ずっと前からインターネット出来なぃョ~っと……………(*ノ_・。)

という報告を携帯からカキコしたウチを褒めて??(〇□○*)

まっそれだけなの~!(´;ω;`)
【2007/08/26 01:51】 URL | 涙雪 #- [ 編集 ] top


もうこのゲームも廃れて来たよ…。ヨツ宗もメイポ辞めそうな雰囲気
【2007/08/26 02:38】 URL | no name #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/297-f5f91b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

