FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



森乃進だと思うよ。

こんばんは


さて、私は連休中~♪
毎日夜更かししても平気という普段味わえないような優越感に浸っております(笑)


んなわけで今日は、俺の知り合いや仲間でつまらん日々を送ってる奴に少しばかし楽しんでもらおうという企画にしようではないか。


メイプル内ではダークなイメージを持たれてる感のある私ですが、
実は結構なお笑い好きなんですよ・・・・・
ちょっと一般とはつぼがずれてるかもしれないけどね(苦笑)


今回は(次回あるか知らんが・・・)ロバート秋山のナイスな奴
何年か前にやってたコンビニでのコントが無くて残念だったけど、これもなかなかだよ。
んじゃ、俺のお気に入りの「秋山森乃進」3連発、見てみてくれよなb







さぁどうかな? 俺的にはかなりツボなんだけどさ・・・
ん~、分かる人には分かるんだってば(笑)



じゃあ、こっちはどうだ? こっちは最近でも流行ってるだろ?


この微妙さがたまらん(笑)



まぁ今日はどうしても紹介したかったんだよなぁ・・・・
特に身内にな・・・



んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく

この記事に対するコメント


また以外な事実が・・・w
まあ、お笑いの事なら、うちのギルドにもいるじゃないの。最近マスターシーフになったらしい、お笑いのエキスパートがさあ!
最近の芸人は、ネタじゃなくてキャラで勝負ってのが多いからツマランけどねえ。。ムーディー・・・。
あと関係ないけど、森乃進は俺と出身地が同じ町だったと・・・思うよ。
【2007/08/29 21:24】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top

盗賊ねこ様
私のことですかぁ?
【2007/08/30 09:51】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


森乃進・・・
最近でないっすね。

面白いのに・・・
【2007/08/30 18:11】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


オバ芸のが楽しい
【2007/08/30 19:45】 URL | no name #- [ 編集 ] top


森乃進オモロイね^^
【2007/08/31 07:33】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


秋山さんといえば、ニートとおかん
ハネトビでは、秋山さんが1番わたし的には ツボです
しかし、社長の意外な1面を見ましたww
またの、ご指名をお待ちしております
二(・_・)( ̄Q ̄)パー
【2007/09/06 07:26】 URL | 愛人くらら #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/302-95dda287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

entries
Serch

