FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



スローメイプルライフ

こんばんは


さて、最近のメイプル活動日記。


もう大抵メイプルやるときは、仕事帰りで風呂入り終えて、酒飲みながらって感じ。
プレステってのも買ったんだけど殆どやってないっていうね・・・
070905-2.jpg
もはや、強化にも興味がなくなっているので、謎の人物と化してます(笑)

ブログ継続は、たまに居る「ブログ見てます」系の人の励ましが原動力だな・・・
何故慕われてるのかは本当に分からないが・・・ まぁアリガトね

ってわけで知り合いの知り合い通じてビシャス遊びしたり
070831-0.jpg
やっぱビシャスって皆でやるのがいいんだこれが。

あるときは、死んでると思われていたり・・・・
070831-1.jpg
↑勝手に部下扱いしてるルンディー

いや、確かに熱いモノはなくなったにしろまだ生きてますからね(汗)
最近、死んだんですか?っていう内緒もチョクチョクきます・・・・

私的には、強化レベルアップに意欲がなくなったとしても、
引退っていう言葉は間違えだと思ってます、そういう意味ではゲームなんだよ。

やる気が出ない時もある、事情で出来ない事もある、
だったらやる気が出る時やればいい、時間あるときやればいい。
・・・ただそれだけのことです。

と、あるメイプルキャバでの一コマ
070905-1.jpg
↑謎の愛人登場!?

前回来店時にタオルをリクエストしたら、希望通りタオルを着て登場・・・
メイプル開始するのは大抵酔いが回ってる夜中、軽くキャバクラ気分でした(苦笑)


・・・・そんな感じのメイプルスローライフ・・・
強化がどうとか、レベルがどうとか、回避賊がどうとかっていうものよりも、生活に合わせてスロ~にログインすんのも悪くないんじゃないの?



さっ、皆さんもどうだい、スローメイプルライフ

んじゃ、今日はこの辺でまたよろしく。

↑たまにはクリックしとけよっ(涙)

この記事に対するコメント


セカンドライフかっ(笑)
メイプルはあまりin出来ず瀕死の状態。。inしてもMNRくんしか居ないという…。
【2007/09/06 03:07】 URL | 盗賊ねこ #- [ 編集 ] top


初カキコです^^
これからもがんばってください

あと自分最近STR斬りを始めたのですが
斬り初めてなのでよくわからないので
できればステータスを晒してもらえませんか?
【2007/09/06 17:05】 URL | 威禰怨 #- [ 編集 ] top


ほんと一人で寂しいっすよ;;
もっとみんなINしなさい!(笑)
【2007/09/06 17:20】 URL | MNR #- [ 編集 ] top


ステならキャラステカテゴリーにあるぞ・・・
【2007/09/06 22:29】 URL | 最 #- [ 編集 ] top


絶対にやめないでほしい。

インすることに意味があるんだ。きっと。

これ以上さびしくなるのはいやだから。
【2007/09/06 22:30】 URL | とおりすがり。 #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 00:25】 | # [ 編集 ] top


他のブログを書いてる皆さんみたいに頑張ってLV上げたり武器強化したりも面白いですがスローな感じもほのぼのして良いですね
【2007/09/07 01:17】 URL | 幻の龍 #- [ 編集 ] top


あたしゃ最初からノンビリモードだからね~
だから割と続いているのかも知れんわ
【2007/09/07 04:06】 URL | 桜華 #- [ 編集 ] top


に、忍者・・・
【2007/09/07 19:34】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


reg_Rfre_S105189@souri.jp に携帯で空メ送って~
。今なら1000円分、WMが手に入るよ♪ 
【2007/09/09 20:49】 URL | あ #- [ 編集 ] top

oi よっぱげ!
ひとつ前のコメ、ドメインでググったら魂胆見え見えで吹いた。しっかり働いて稼いでる社会人を侮辱するようなコメ乙。ぷくくのく。


…まぁアレ、ゲームなんだから肩肘張らずにゆっくりやりましょう。オンゲってことで、人との関わりに気を遣いすぎてしまうこともあるかもしれないけれど。
最が遊びたいなと思ったら呼んでね。空いた時間でお喋りしながら一緒に遊ぼう。
呼んでくれなきゃわからないわよ?ふふっ。
【2007/09/10 02:34】 URL | キョン #uvrEXygI [ 編集 ] top

ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


【2007/09/11 14:10】 URL | タイムブログランキング #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/304-e9c3d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

entries
Serch

