FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



回避の現人神!?

こんばんは



さて、メイプルはテレビを横目に飲みながらなんとなくINしてます。
070912-4.jpg
↑またとあるメイプルキャバでの一コマ

突如出現した謎の愛人と普通のチャットをしつつビール&焼酎。
いっとくけど、私結構若いからね(苦笑)
この前はタオル姿をリクエスト、今回は髪型のリクエストにまで・・・・
・・・・なんとも個人的にドンピシャな姿で再登場でした(笑)

まぁそんな感じのフリースタイルメイプルだったよ。



それと、今日はちょっと時間があったのでなんとなく回避賊というワード中心に
インターネットサーフィンってもんをしてたんだけど、結構あるね・・・

大抵、避けるチーズに繋がっていてなんか嬉しかったんだけど、回ってる中でこんなの発見。

070912-3.jpg

こんな風に紹介されてんのか(笑)

回避賊として褒めてくれてるってのにちょっと感動(涙)
私の敬語ちっさいゲーム概念を無視した姿勢を江戸っ子と捕らえてるみたい・・・。

そら色風さんという方のサイトです、色々な斬賊の方を紹介してたよ。
これから斬賊はじめる人には結構モチベUPにいいかも? って感じだった。


しかし、こういう風に認知されてるってのは、なかなか嬉しいもんだね・・・。



さて、下のイカス男は??
070912-1.jpg
↑これリアル最右・・・・・





ってのは嘘ね(笑)



俺の尊敬する寺島のアニキがなにやら酒を出した? らしい・・・・
070912-2.jpg
こりゃ飲まなきゃなぁ・・・・・




まあ、今日はこんなとこでまたよろしく。

この記事に対するコメント


主、微妙にナルシストはいってねーか・・・?
【2007/09/13 09:02】 URL | no name #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/13 15:57】 | # [ 編集 ] top


主、主は何故主なんだ?
あ、主に言ったんですよ?
【2007/09/13 20:57】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
出て来いリアル最右!www
画像最大化したぢゃないかw
【2007/09/13 23:48】 URL | 戻るの怖いわバーチカル #- [ 編集 ] top

さようなら。
相手がロムっていたとはいえ、割り込んで門の中に入る姿、「これがゲームだ」と堂々と言い張った貴方に、私は失望しました。
どうやら私は、違う貴方を尊敬していたようです。

ビシャスの門の外で私や私以外のPTメンバーが、外にいた人に対してどれだけ謝罪やフォローをしていたかわかっていますか?
分が悪いと思ったのかソロでビシャスを倒すと言い出した貴方を、どれだけ自分勝手な人間なんだろうかとみんな唖然としていたのがわかっていますか?
PTメンバーにどれだけ迷惑をかけていたのかわかりますか?
貴方のやった行動は、ジャクムで看板を立て、ジャクムと戦う機会をずっと待ち続けていた人たちの前に割り込んで、祭壇へ入っていく人たちと何ら変わりありません。

酔っぱらっていたからということで許される問題ではありませんよ。
いい加減にしてください。
自分勝手な行動をとるなら一人でどうぞ。
貴方の言った「心の通う」世界だからこそ、画面の向こうにいる相手への敬意を忘れてはいけません。

それがお嫌ならオフゲでどうぞ。

さようなら。
【2007/09/14 15:19】 URL | キョン #uvrEXygI [ 編集 ] top

追記
ギルド名を指してまで自分の行為を正当化しようとしたんだもの。
今後は、ギルドのメンバーが皆、悪びれもなく割り込みや横殴り行為ができる人たちなんだと判断して良いのですよね。

「悪斬りはギルマスが認めた横ギルド」でいいんですよね?ね!

…さぁ、そんなことをしたことがないメンバーや、割り込み・横殴り行為に反対するメンバーに、ギルマスとしてどう回答するおつもりですか?
違う志を持ってギルドに入ったメンバーに、ギルマスとしてどう回答するおつもりですか…?
【2007/09/14 17:27】 URL | キョン #uvrEXygI [ 編集 ] top


↑のキョン氏に対して疑問なんだが、何故そのことをわざわざブログのコメントに書き込みにくるんだ?
「失望した」と言いたいなら管理者にだけに表示させればいいこと。
というより、最右氏に何か文句があるならめいぽで言えばいいのでは?
確かに最右氏にもモラルのない行動をしたことは事実。
しかし、わざわざ沢山の人が訪れるこのブログに何故書き込む?
要は、最右氏の悪口を言い捨てイメージダウンさせにここにきたのか?
【2007/09/14 21:37】 URL | no name #- [ 編集 ] top


>>キョンs
言っている事は本当だとしても
観覧者に見せる必要性無いね
わざとみせて、悪人にしたてあげようとしてるようにしか見えない
非公開あるんだからさ、そういうことは二人の間でやればいいじゃん
めざわりなのがわからないかな
【2007/09/14 21:42】 URL | no name #- [ 編集 ] top


人間失敗は付き物。
堅苦しくしてるとしんどいよ?
狩場放置で狩場占領は俺は嫌いだ。
俺なら鯖あるから365日狩場放置できるよ?順番待ちといえばいいのかな?
リアルタイムゲームなら狩場前ROM
は問題あると思うのは俺だけかな
ぁ。。。
画面の向こうに居るか居ないか判らない奴の相手は俺には出来ないなぁ。。。ソコが微妙な所なんだよねぇ。。。
【2007/09/15 00:07】 URL | 闇属性バーチ #- [ 編集 ] top


さぁどうする!?最ちゃんw
【2007/09/15 00:09】 URL | 闇属性バーチ #- [ 編集 ] top

ごめんなさい
悪口(みんなにとってはデマ?)を書いてイメージダウンを狙おうなんて考えてませんよ。だって最とは友達だったし、皆さんにとっては大好きな人なんですもの。
皆さんがもしイメージダウンと感じたのなら申し訳ないですけど(まぁ、これしきのことでイメージダウンするほど薄っぺらな信頼関係じゃないわよね/苦笑)。
…ただ、行動にちょっと問題があると思って書き込ませてもらいました。コメントを非公開にすれば良かったですね、ごめんなさい。


最、見てる?
全然一人じゃないでしょ、みんな最のコト信じてるでしょ。良いコトじゃないの。
もう心配なんてしなくていいでしょ。何があってもみんなが守ってくれるから。

これからも自分の道を貫きなさいな。オルヴォワール。
【2007/09/15 00:42】 URL | キョン #uvrEXygI [ 編集 ] top


管理者がコメントor記事で一言謝ればすむ問題
まぁ事実のようだし、またいつものようにごだごた訳の分からない事を言って自分を正当化するようなら許さないけどね

というより、その場で謝ってないことのほうが問題だと思う
【2007/09/15 20:58】 URL | no name #- [ 編集 ] top

管理者より
別の連絡方法にて話し合い済み。
【2007/09/15 21:03】 URL | 最右 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/306-aa951349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

entries
Serch

