FC2blog ranking Please crick here!




one shot pictures
071216-99.jpg

避けるチーズ ~エリート回避賊への道~

避けて斬ることにメイプル人生を賭けた斬賊のストーリー



晩酌メイプルは危険!?

こんにちは



一人暮らししてからというもの、碌な飯食ってないです。

朝はカロリーメイト昼はカップラーメン夜は酒とつまみ・・・・

お前ヤバイよばっか言われていたので、今日はちょっといいものを食ってきたよ。
070921-0.jpg
寿司だよ寿司!

って言ってもローリングするタイプの寿司ね(笑)

皿見れば分かるだろうが、調子こいて食いすぎました・・・(汗)
帰る頃には腹の形が変わってて何コイツ的な感じで終わってたな。

久々にうまいもん食うと危ないわ(苦笑)


さて、メイプル・・・・

メイプル内では死人扱いされてると思ってたが、まだ会いに来てくれる奴も居たみたい(笑)
070921-1.jpg
変な格好した右腕ルンディ

そして久々に再会した、有名ヘネ人のトゥポ氏・・・・
070921-2.jpg
こんな表情使える顔が発売されてたんだねぇ(笑)

なんていうか、原始人的だよな。


んでその後は、我が右腕ルンディーズの誘いでビシャスパーティへ参加
070921-3.jpg
大抵メイプルやってるときは、晩酌と同時進行なんですが・・。
以前からタイプミス頻度で酔ってるのがバレルらしく、今日も相当注意されました(苦笑)

なんか普通に怒ってる子が居て参ったね、メイプルでこんな目に遭うとは・・・(汗)
070921-5.jpg
↑現場だよ・・・。


活動日記っていうとこんな感じになっちまうかなぁ・・・
ずーっと前なら、普通の活動でも大げさな表現で書けたんだけどね。
もう今の最右には向いてないみたい、無表情な感じが文にも出てるね(苦笑)


まぁ、今回は勘弁・・・またよろしくよー


この記事に対するコメント


ビバ☆高カロリー生活
【2007/09/22 15:32】 URL | 黒 #- [ 編集 ] top


メイポ゚飽きてきた
【2007/09/22 20:16】 URL | no name #- [ 編集 ] top


どーも始めまして
楓でヒーローしてるものです^^
相互リンク
希望しています
URLは
http://kaedesenshi.blog112.fc2.com/
です
管理人ox竜王xo
ブログ名は竜王のマッタリ狩り日記です

よろしくお願いしますね
【2007/09/25 23:17】 URL | 竜王 #JalddpaA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://saimigi.blog53.fc2.com/tb.php/308-941481f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
access counter

CM monitor


                                                                                                         

banner take free
New comments
online
LINKS

please click here!
SAI

最右

Author:最右
通称:最右伯爵
現在 Lv.149

最近のコメント>11/008/21
長い間、ありがとうございました。
「後の祭り」でお会いしましょう。

categories
New entries!!!
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

entries
Serch

